パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチスロ4月新台】ハイエナ出来るパチスロ新台 天井狙い ゾーン狙い リセット狙い 

2024年4月新台導入予定のハイエナ出来る

パチスロ新台を取り上げていきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日はパチスロのハイエナ新台前編

まとめして行きたいと思います!

今月は4月8日、4月15日、4月22日導入予定

4月ハイエナ新台取り上げて行きます。

詳しい機種の説明は導入後にリセット恩恵記事で

まとめますので今回はハイエナ出来そうな

機種を考察も交えて取り上げて行きます。

 

 

今月の新台

{リセットハイエナ出来るパチスロとは?}

リセット時の天井が浅くなったり

即CZに入るなどの恩恵があり、

特定のゾーンや周期など打つと期待値がある台

f:id:a102810281028:20240324083821j:image

4月に導入予定されてる新台は7機種

その中でハイエナ出来そうな新台は

   ⭐︎4機種⭐︎

4月8日導入予定機種

1機種目(導入台数順)

『スマスロゴールデンカムイ』

略してゴールデンカムイ

f:id:a102810281028:20240324074218j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20240324074242j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増   2.7枚 or 4.5枚
回転数/50枚 約37G
導入台数   15,000台

○天井情報

1,800ピュウ(平均720G)

恩恵はボーナス

ハイエナ予想

銭形タイプの1ゲーム1ピュウ加算されていく

ゾーンもピュウで管理されているので

ゲーム数狙いではなくあくまでピュウで

狙いを決めていく

試打動画みるとデモ画面でもピュウは

見えていますがスマスロとあるみたいに

座らないと見えないくらいの意味にあるから

少しは狙いやすいかも

○機種に一言

機械割も設定6は113.3%

ATが遠いゲーム性なので

けっこう期待値は取りにくい台かも

AT天井がないとかなりキツイので

意外と期待値は稼ぎづらいかも

導入台数は多いので早めに打てるポイント

見つけたらけっこう食えるかな

 

 2機種目

『スマスロうる星やつら』

略してスマスロうる星

f:id:a102810281028:20240324075134j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20240324075156j:image

スマスロ

AT純増    約2.6枚
回転数/50枚  33.7G
導入台数   5,000台

○天井情報

天井G数  555G+α
恩恵    ボーナス

ハイエナ予想

天井が555ゲームで浅いので割と狙えるかな

150Gまでのボーナス当選率約45%。

割とマイルドな感じになる台かな

狙えるポイントはボーナスATスルー回数で

AT確定などもあるので狙えるポイントはありそう

○機種に一言

5号機で人気だったうる星やつら

今作はニューギンから導入(前作はサミー)

やっぱりニューギンの新台ってだけで

ん?ってなるけど割と花の慶次は

高稼働だったりしたから

ちょっとは期待出来るかな

でもニューギンってだけで打たない層はいるかな

 

3機種目

『スマスロ ストライク・ザ・ブラッド』

略してストブラ

f:id:a102810281028:20240324080627j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20240324080652j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増   約1.4枚
回転数/50枚 約35G
導入台数   4,000台

○天井情報

599ゲーム

恩恵 AT

ハイエナ予想

イメージとしてはマジハロ8に近いかな

純増も1.4枚なので

ハイエナとしてはかなり微妙な気もするが

朝イチになにかしら恩恵はあると予想

○機種に一言

マイルドスマスロですね

でもマジハロやラブキューレみたいに

スマスロでも低純増は人気があるので

意外と人気機種になるかも

基本はリアルボーナスから出玉増やすので

ハイエナ向きではないかな

 

4月22日導入予定の新台

4機種目

『L押忍!番長4』

略して番長4

f:id:a102810281028:20240324081215j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20240324081238j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増   約2.7枚
回転数/50枚 約33G
導入台数   20,000台

○天井情報

699ゲーム

恩恵 ボーナス

ハイエナ予想

まだまだ不明な部分も多い機種

しかしGWはこの機種を中心に

ハイエナや設定狙いなどが盛り上がること

間違いなし!

事前解析だとやはりゼロモードみたいな

天国狙いが1番かな

○機種に一言

4月導入機種の大大本命機種

最低でも2年はメイン機種になり得る台

ゲーム性も番長3と番長ゼロ混ぜた感じかな

導入台数も20,000台なので

5月以降は番長漬けになりそう

 

 

まとめ

4月は4機種ハイエナ台として導入されます

GW前にしては例年より少ない気もするが

やはり番長4が大本命ですかね

個人的には番長以外の3機種は

期待値稼ぎづらい気もするので

番長4の狙い目を早くみつけて

GWに勝ちを積み上げるのが

最大の目標ですかね

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#4月スロット新台 #4月スロットハイエナ新台 #スロット新台 #スマスロゴールデンカムイ#スマスロうる星やつら#スマスロストブラ #スマスロ番長4