パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

燃えチバリセット狙いしてきた

最新台燃えチバしたので

狙ったポイントハイエナポイントなど解説

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『燃えチバはいろんな要素盛りだくさん』

 

 

今週は4機種導入されましたが

導入店舗は少ないが

島単位で機種が台数が多い燃えチバ

リセットから狙えたポイント

ハイエナに使えるポイントを解説

燃えチバ機種情報↓

a102810281028.hatenablog.com

f:id:a102810281028:20231008091557j:image

目次

実践で使えるハイエナポイント4点
⚪︎リセット台狙い

32G狙いとチェリー狙いなど

いろいろ情報が出ているが

個人的な狙いとしては

即前兆狙いの11ゲームカニ歩き

これが1番効率いい気がするな

通常時のチェリー確率が1/24

前兆中のチェリー確率が1/6

リセット台をカニ歩きして

11ゲーム回す間にチェリー引けたらそこから32G

チェリー引けなければ辞め

これだと1番効率がいいリセット狙いかな

 

⚪︎連チャン後の32G辞めを1チェリー狙い

実践して感じたポイントとしては

有利区間が切れた場合40%くらいで

1チェリーボーナス+天国移行の

モードに行く気がする

その場合でも32G以内にチェリー引けなければ

32Gは抜けて辞める人がいるパターンもあるはず

狙いとしては5連くらいしてる台で

32G辞めの台があれば1チェリー狙い

 

⚪︎有利区間天井狙い

通常ゲーム2,000Gハマりだと

そのボーナスから天国に移行率が

高かったので狙うならば天国移行なしで

2,000Gハマっている台

 

⚪︎400Gの仮天井狙い

設定差がある仮天井

設定1で400G仮天井25%

設定6で400G仮天井50%

ポイントはチェリー引いた分

ゲーム数天井が浅くなるので

400Gの仮天井前にチェリー15回引けば

仮天井は385Gになる(0ゲームからカウント)

これん生かして最短でも370が仮天井になるので

350Gくらいから395G狙いは有効

 

実践パート

f:id:a102810281028:20231008075320j:image

リセット台狙いで5ゲーム目にチェリーで

おそらく32Gの即前兆だったかな
f:id:a102810281028:20231008075334j:image

1回目のボナで1G連して

2回目のボナでいきなりパトラン!!

90%ループ突入

f:id:a102810281028:20231008075342j:image

このパトランで5個ストックしたが

複数回打ったがおそらく1G連はストックじゃなく

GOD方式で最初から連チャン決まって

1G連で演出で見せてるだけかな
f:id:a102810281028:20231008075328j:image

青7は天国期待度UP

なので1G毎回していた

 f:id:a102810281028:20231008075339j:image

結局10連で終わりました

90%を10連ならまあいいでしょ
f:id:a102810281028:20231008075331j:image

1回目のチェリーが35Gで

即当たりして天国いきました
f:id:a102810281028:20231008075317j:image
f:id:a102810281028:20231008075323j:image

その天国が9連で終了

ツラヌキ仕様はかなり強力ですね
f:id:a102810281028:20231008075314j:image

一応仮天井まで追いましたが

単発抜けで終了

 

ハイエナした感想

リセット台は即前兆カニ歩きが1番ベストかな

仮天井狙いは25%あるし割と狙えるかも

破壊力はけっこうあるし

即当たりがうまいこと狙えれば

割と勝てる機種なんじゃないかな

後は詳しい解析待ちかな

 

私の狙い目改訂版

⚪︎リセット台11ゲームカニ歩き

⚪︎350Gから395Gまで仮天井狙い

⚪︎通常時2,000Gハマりをボナ1回まで

⚪︎5連チャン後の32G辞めを1回チェリーまで

 

 

まとめ

全リセ店のカニ歩きは割と狙える

気がするけど5チェリー微妙かな

狙い目は割とあるので

けっこうエナ台ですが

個人的には仮天井狙いはけっこうあり

ハイエナ台の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチスロ燃えチバ

#燃えチバ仮天井  #燃えチバリセット狙い #燃えチバ有利区間天井