パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【緊急事態】サクラ雇ってる店にぶち切れたら出禁になりました。

実録!!ガチであったやばすぎる店のクソ対応

こんな店が土日の稼働率9割ってみんな騙されてる

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は本当にあった話です。

今回はパチンコ店の闇

『サクラ』

について事件が起きました。

f:id:a102810281028:20220211072608j:image

サクラとは?

予めホールから出る台の情報を貰い打つ人物を

一般的に「サクラ」と言う。

例えば「明日◯◯番台が設定6だよ」といった情報を事前に仕入れ、

得た金額を情報元やサクラ(打ち子)で分配する。

 

 

サクラにも種類があり

①店グル

お店と結託して特定のグループに設定を流す

組織的なサクラ

②責任者グル

これがおそらく1番多い

店長や副店長が個人的に知り合いに設定情報を

流出して折半する

 

基本的にはこのどちらかでしょうね。

詐欺でウソのサクラを募集したり

設定1を設定6と言って勝ったらお金を取るのは

明らかに詐欺なのでご注意下さい。

f:id:a102810281028:20220211072346j:image

よくある質問

○サクラっているんですか?

答 います!

基本繁盛店の4割はいますね。

店グルはリスクがあるんで今はほとんどいないが

責任者グルはまだまだいるし

絶対なくならないですね。

 

○どのくらいお金貰えるの?

答 今は1.2〜1.5が相場

後は折半っていうのが多いかな

けど仲介などが基本入るから

打ち子は大体1.2くらいが相場ですね

10時から21時くらいまで

約8,000回転がノルマ

大体休憩などもあるから時給1,000円くらいかな

 

本題ですが

そんなサクラのいる店でいろいろあり

出入り禁止になったので

話していきたいと思います。

 

数週間前

友人とファミレスにいると

常連のパチンコ店にいる軍団が入店

この軍団毎月7の日に全台系があるお店で

必ず朝から台を複数人で埋めている

それが1回や2回ではなく、

数週間連続でさすがにサクラじゃないかと

疑っていた。

(妬みではなく、あからさまにおかしい)

 

後ろの席に座り話始める

(こちらは死角でバレてない)

軍団A.B.Cの3人組

 

軍A

『今日絆2打ったけどつまんなかった』

軍B

『サクラで打つとさらにつまらないよな』

軍C

『店長もっと出る機種流してほしいわ』

f:id:a102810281028:20220211072407j:image

こいつらバカすぎる

ファミレスでサクラの話始めてる

その後も話を聞いてまとめると

 

軍団は全部で7.8人いる

店長だけがグルで

勝ったお金の半分を持っていくらしい

 

例えば

軍団Aが3万勝ち

軍団Bが2万負け

軍団Cが6万勝ちなら

勝ち分の半分4.5万円を店長が持っていく

負けた2万は軍団負担

 

基本は7の日だけで店長グルなので

他のグループ店には行かないらしい

全台系の設定6の情報を教えてもらえるらしい

 

一通り話を聞いて

怒りと共にやっぱりと思いました。

あんなに毎回朝から全台系がわかるはずないんだよね1.2回ならまどしも毎回だからな

 

そして事件はこの3日後におきました。

例のサクラを雇っているお店に行きました

この日はイベント日でもないので

軍団もいません。

普段行くお店が店休だったので

リセット狙いできました。

 

マジハロ8とシンデレラブレイド4の

リセットを打って3台目のリセット台を

打つ時にいきなり

 

店長(店のポスターに顔出し)

『おい!お前リセット台打つのやめろ

迷惑なんだよ』

パチスロ株

『えっ?』

店長

『お前が打ったあと誰が打ちたいだよ

出禁にするぞ』

f:id:a102810281028:20220211072418j:image

ちなみにこの店でリセット台打つのは

2回目、前回は2週間以上前

しかもチバリヨに9ゲームカニ歩き多数

さすがに横柄な態度でこちらも言い返します。

 

パチスロ株

『お前サクラ雇ってるよな?』

店長

『はぁ?』

パチスロ株

『バレてるよ』

店長

『お前出禁今すぐ出て行け

二度とくるな』

パチスロ株

『2度くるか!!』

 

こんな感じで出禁になりました。

今考えたらサクラの後について行ったら

設定6取れたのにめちゃくちゃ後悔してます。

 

 

まとめ

おそらくリセット狩りがいたらすぐ注意する

方針だったのでしょう。

それからチバリヨのカニ歩きはもしかして

サクラだったのかもしれません。

自分の雇ったサクラに

リセット台も打たせてるのでしょう。

とんでもない店長でした。

こんな店は1日も早く潰れてほしい。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

動画でクソ店長はこんなやつ↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#パチンコサクラ #パチンカス #サクラ打ち子