パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュース】遂に2,400枚規制撤廃か!?

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は不定期開催の

パチンコ、パチスロ業界ニュース

気になる噂やパチ業界のネタを取り上げていきます

直近であったニュースなど

f:id:a102810281028:20220210072620j:image

ニュースの前に今月の実際にホールを

数十店舗見て感じた稼働状況の感想。

 

 

まずはパチンコ。

エヴァの稼働

リゼロの稼働がすこぶるいいですねー

とあるはちょっと微妙で

慶次と北斗はコケたなぁー

今週でたルパンはそこそこ稼働があるが

高須は前評判の割には微妙ですね

 

パチスロは

アラジン、エヴァはもう通路

番長ゼロはホールによって

明暗が分かれてる感じかな

沖スロあるお店はチバリヨや沖ドキで

なんとかなっているが

ジャグラーの導入出来なく、昔のノーマルタイプで

台の穴埋めしたお店は稼働ズタボロですね

 

今のパチスロの稼働は沖スロとジャグラー

これ以外は地獄です。

 

業界ニュース

パチスロ、6.5号機時代へ【コラム】 - グリーンべると
 

 

遂に6.5号機時代に突入する

個人的に今の6.2号機時代が1番勝てない。

リセット恩恵は微妙

高設定は全く使われない

使っても110%が限界

天井が深すぎる

 

まだ6.1号機とか1k.50枚の時代のほうが

マシでした。

まさか有利区間が3,000ゲームになって

こんな衰退するとは

もしかしたら6.5号機になると

さらに酷くなる可能性もあるが

 

せめて機械割の119%時代の復活

リセット恩恵の強化

この、2点は是非お願いしたい

個人的なお願いでした。

f:id:a102810281028:20220210072354j:image

残存する旧規則機リスト(パチンコ、パチスロ) - グリーンべると

実は一部の地域ではまだ5号機が打てるが

それとは別にまだ、設置が出来る機種もある

法律的にはokだけど業界ルールとしてダメみたいな

 

しかしゴットや沖ドキみたいな

ビックタイトルではなくバラエティーに

1台あるかないかくらいのラインナップなので

お店もリスク負っても稼働がとれる機種ではないんでおそらく設置しているお店はほとんどないんじゃないかな?

 

世界最小のパチスロ実機「ポケパチ」が、777Realの景品に登場 - グリーンべると

サミー何に力いれとんねん!

こんなん開発するなら

もっと実機に力いれなよ…

こんな誰に需要あんの?

これなら昔の実機をスマホアプリにして

無料で配布したほうが喜ばれるよ。

 

 

『押忍!番長ZERO』、高設定域の出玉率は6号機トップクラス!【コラム】 - グリーンべると

これは久しぶりに明るい記事ですね

やっぱり高設定は比較的甘い

設定6の勝率が93%これは

打ち手としては嬉しい。

さすがに万枚は、難しいだろうけど

5000枚を、目指して頑張る時代になりました。

f:id:a102810281028:20220210072434j:image

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#パチンコ噂 #スロット噂 #パチンコニュース