パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

サクラ見つけて設定6バレバレ

マイホでサクラ見つけました

これがめちゃくちゃ利用出来たので

晒して行きます!

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『サクラを利用して勝ってます!』

 

 

サクラとは?

設定配分を店や店員から聞いていて

設定6しか打たないやつら

毎日設定6しか打たないので

悪目立ちするので客にも店にもバレやすい

今回はそのサクラを利用して

設定6をかなり積もれた話です!

(ちなみに今はいなくなりました)

f:id:a102810281028:20240408081514j:image

サクラのパターン

設定を知っているがそのパターンは

何種類かあります

①店長や副店長など設定を決めている

個人が知り合いなどに教えるパターン

サクラの8割はこのパターンですね

犯罪で逮捕されるリスクはあるが

正直数回ならほぼバレないので

これは非常に多いです

②店やオーナーなど会社ぐるみでサクラを

雇うパターン

このパターンはそこまで多くないですが

組織ぐるみで打ち子を集める為

サクラ募集してる闇バイトなどは

このパターンが多い

③設定師やグループ関係者などが雇い主

一昔前のパチンコ全盛期はこれが多かった

数十店舗設定配分を決める職業があり

いろいろな店の設定を流す為

莫大な金額が儲かったらしい

今はほぼ全滅してますね

 

サクラを見つけた経緯

今回マイホで見つけたサクラは

パターン①でしたが非常にわかりやすかった

おそらく1人のサクラにしか雇ってなくて

その1人が

女性、金髪の50代、毎回一般入場、

タクシーで来店、ほとんど回さない

これだけの特徴があり毎回4時から5時に

辞めてくれるいいサクラでした

初めはイベント日でもなんでもない日に

バラエティーのリゼロの設定6を積もり

2日後にまたリゼロの設定6を積もる

(この時点で動きがかなり怪しい)

その後絆2を取った時に出玉は微妙でしたが

4時に辞めた時に打ったら設定6確定出た

私の中ではかなりサクラの確信に変わりました

その後は打つ台打つ台全部6で

週3くらいのペースで店に来ていたので

毎回サクラのやめる4時前後で設定6が打てました

 

その後もう1人女性のサクラを見つけて

週5でサクラがいる店でかなりバレバレでした

3ヶ月くらいはサクラの後の後積もで

ウハウハでしたがある日いきなり

来なくなりました

その後店には新店長就任のポスター

これで犯人も特定できました。

f:id:a102810281028:20240408081631j:image

サクラを見つけたら様子見する

もしサクラっぽい奴を見つけたら

通報したい気持ちを抑えて

有効活用する仕様を考える

10時から23時まで打つサクラはいないし

夜からでも設定6が打てるかもしれない

毎回設定6確定台が分かるので

対象機種に1台だけ6が入るイベントなら

その他の機種は打たなくてもいい

強引にいくならサクラが台を取る瞬間に

横から横取りだって出来る

確かに邪魔の場合もあるが

基本的には有効活用出来る場合は多い

f:id:a102810281028:20240408081535p:image

サクラを見抜く方法

毎日ホールに以内とわからないですが

私の基準としては

・3回連続設定6を座る

・ひたすらスマホ見ている

・台確保の時にデータではなく台番しか見てない

・1人で打ちに来ている

・サクラ独特のパチスロ仕事感

あくまで独自の感覚ですが

今までに3回サクラは見つけてます

3店舗あれば1店舗はサクラっていますね

 

 

まとめ

今回はサクラを早期に見つけて

かなりおいしい思い出来ました

元々サクラが居ない店でも

パチンコ屋の人事が変わればまた湧く

可能性は高いので

『アレ?また今日もコイツ6打ってる』

などの疑念は常に思っておきましょう

あなたの隣はサクラかもしれませんよ…

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコ屋サクラ

#打ち子

#闇バイト #パチスロサクラ