パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュース】余り玉が2,900円はえぐい

2022年3月28日〜4月7日間の

パチンコ関係の事件や出来事まとめ

 

おはようございます。

 

パチスロ株です

 

今週も様々な事件やニュースあったので

取り上げていきたいと思います。

 

 

仲間内の会話でこんなことあったらしいよ

みたいにネタなればいいかなーと思います。

f:id:a102810281028:20220408081446j:image

4/7

4,000円負けは勝ち

news.yahoo.co.jp

ニュースを見た感想

最近話題のAmebaTVのギャンブル番組

エンタメとしては割と好きで

『あーわかるわ』と共感出来るところもあります

ちなみに記事テーマの4,000円負けは勝ち。

これは一定数共感出来る人がいると思います。

しかし例えばリセット数台打って4,000円負け

設定6積もって8,000回転回して4,000負け

期待値20,000円台拾って4,000円負け

私ならこれくらったらヤケ喰いします。

逆に50,000円負けから4,000負けとかなら

勝った気分になれるでしょう。

『私なら大負けからの4,000負けは勝ち』

 

4/6

パチンコ業界が復活するには政治か?

パチンコ業界と自民党の接近が、客の勝率アップに繋がるかも知れない理由(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース

ニュースを見た感想

たしか数年前にパチンコ業界後押しする

政治家が出馬して負けたのは知っていましたが

今年にある参議院選挙またパチンコ業界の

規制緩和などを後押しする議員が当選すれば

ストック機の復活、一撃万枚の夢

これはパチンコ業界全体で後押ししてほしい

建設業界とかはこういう政治のバックアップは

すごいらしいのでパチンコ業界も

一致団結してほしい。ユーザーも巻き込めば

当選も夢じゃない!?

 

4/4

余り玉2,900円!?

金価格の上昇はパチンコ換金合法化の議論を引き起こすか?(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース
ニュースを見た感想

これは実際自分もびっくりしましたが

東京は場所によっては3,000円以下は

換金出来ない仕組みのお店がある。

会員カードを作れば解決できる悩みだが

たまに打つ方や家族に内緒にしてる方

個人情報をパチンコ店に伝えたくない方

せめて1,000円からの換金にはしてほしい

ましギリギリ2,900円余りになったら

何交換すればいいんだ?

飲み物なら19本?逆に迷惑です。

 

4/2

スマパチ導入したら店はまた潰れる!?

次世代遊技機「スマートパチンコ」の導入でパチンコ業界に広がる混乱(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース

ニュースを見た感想

早ければ今年に導入されるスマパチ、スマスロ

いわゆる玉やメダルを使わない遊技機

噂では2,400枚の壁がなくなったり

不正が出来ない仕様になったり、

いろいろ噂の耐えないスマパチ

個人的な見解は5年後にはスマパチしか

なくなっているでしょう。

結局メーカーがスマパチしか作らなくなったら

パチンコ店は導入するしかない。

大手のパチンコ店しか残らない。

どのみち厳しい時代は続きそう。

 

4/4

田舎のパチンコ店をワクチン接種会場へ

宮崎の西の丸が、パチンコ店をワクチン集団接種会場として提供 - グリーンべると

ニュース見た感想

これは一時期ニュースになっていましたが

その後はパタリとやらなくなり

ブームみたいな感じになってました。

しかし世間では3回目の接種の時期になり

いろいろ話題だがパチンコ店としては

地域貢献や認知度アップにはかなり効果的

だとおもう。

国や市もある会場提供で資金援助したら

パチンコ店も休業日をうまく使って

会場提供してくれるとありがたい

 

 

まとめ

2週間で目立った強盗事件は

ありませんでしたね。

世間では今パチンコといえば

映画Pachinko

これが流行ってるからなぁー

個人的には余り玉2,900円の方が

めちゃくちゃ大ニュースかな

金が高騰してるとはいえ

余り2,900円は困りますよね?

 

みなさんの会話のネタになれば幸いです。

 

#パチンコニュース #映Pachinko  #金高騰 #ワクチン会場