パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチンコになったら打ちたい漫画

みんなあの面白い作品をパチンコ、パチスロで

打ちたい!!

そんな機種を語る回

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はパチンコ、パチスロになってほしい作品を

取り上げて行きたいと思います。

今までの歴史で有名なアニメタイアップ機

『北斗の拳』『ルパン3世』『ウルトラマン』

『エヴァンゲリオン』

 

 

最近の作品だと

『とある』『コードギアス』『カイジ』

きっとあなたの好きな作品も

パチンコになっているかもしれない!

しかし世の中にはまだまだ人気作品が

溢れているのでまだパチンコ、パチスロに

なっていない台を勝ってに妄想して

スペックも考えたいと思います。

f:id:a102810281028:20220424082144j:image

パチンコ、パチスロになってほしい漫画

第5位

ハンターハンター

f:id:a102810281028:20220424071429j:image

コアなファンも多数いる名作

やっぱりこの作品は是非パチスロ向きかな

個人的にはグリードアイランド編が

めちゃくちゃ好きで何度読み返したか

スキルカードでゴンのレベルが上がり

CZ抽選して、ARTに入れば

レイザーとドッチボール対決で

セット数継続する!

こんな連載開始から24年今パチンコ化

すれば世代的にはど真ん中なんだよなぁー

 

第4位

ONE OUTS(ワンナウツ)

f:id:a102810281028:20220424072415j:image

約24年前に連載開始された作品

ライアーゲームを書いている人

個人的には野球✖️騙し合いで

この作品を超える作品は未だに

出会ったことがない。

パチンコ化が面白そう

源さんタイプで打者を三振にして

ボーナスの即連を味わえて

逆転演出が派手だとファンはたまらん!

 

第3位

はじめの一歩

f:id:a102810281028:20220424073055j:image

ボクシング漫画でもう勝てる漫画は

いないんじゃないかな?

今や134巻の長寿漫画

もしパチンコしていれば10機種以上

出ていたでしょうね。

もしするならパチスロがいいな。

AT機で継続率は90%

1戦勝つごとに継続率が上がっていき

日本チャンピオンになると

ATの純増も増える

世界チャンピオンになったら

今まで獲得した枚数が全て上乗せゲーム数になる

2,400枚の壁がない6号機

こんな台なら打ってみたい!

 

第2位

キングダム

f:id:a102810281028:20220424073746j:image

こちらも連載中で64巻まで発売中

女性ファンも多い

今流行りの81%✖️1,500発でパチンコ化したら

めちゃくちゃ面白そう

継続するたびに仲間も増えて

大将軍になっていく。

通常時のSPリーチは今までの

名シーンを再現してくれたら

ファンは悶絶ですよ。

 

第1位

ドラゴンボール

f:id:a102810281028:20220424074300j:image

1位はこれしかないんじゃないかな

ファンとしてはパチンコもパチスロも

両方打ってみたいし、いつの時代を

やるのかで全く違う作品にも出来そう

個人的には

ベジータからセル編までか好きなので

やっぱりバトルタイプ

パチスロならAT機でラディッツから

バトルスタートして最終的にフリーザまで

倒せばプレミアムATセルバトルに入る

 

 

まとめ

まだまだ実機化してほしい作品は

多数ありますが、やはり作品のイメージも

あるので中々実機化はしないと思いますが

作品のファン、パチンコファンとしては

もし発売されたら是非打ちたいですね!

ただし出るスペックは最低条件ですが。

 

あなたの実機化してほしいアニメは

あればコメントお待ちしてます!

 

#アニメタイアップパチンコ #アニメパチンコ

#アニメスロット