パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナスロ12月版】勝てるパチスロ台ランキング ハイエナ 天井狙い

2022年12月版勝てるパチスロ台ランキング 

とにかくハイエナで勝ちやすいパチスロ台を

勝手にランキング。今はこれで勝ってます。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『今勝てるパチスロ台ランキング』

公開したいと思います。

今回は特にハイエナ要素に重点を置いて

ランキングにしました!

個人的にはリセット狙いがオススメですが

稼働時間が取れるハイエナも確かに重要です。

今勝っている機種を発表しますので

12月以降を引き続き狙っていきます。

 

 

2022年12月5日から新台導入予定!!

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチスロ台をランキングで

発表します!

あくまで天井狙い、ゾーン狙いなど

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20221201081256j:image

今月のランキング

リセットランキングはこちら↓

【スロリセ12月版】勝てるパチスロ台ランキング - パチスロ株の365日パチ情報

パチンコランキングはこちら↓

【エナパチ12月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ - パチスロ株の365日パチ情報

収支貢献度の高い機種順

(2022年11月30日時点)

第1位

(前回1位)

黄門ちゃま喝2

f:id:a102810281028:20221201064157j:image

勝ち方   ポイント狙い、天井狙い

勝ちやすい 10点中6点

設置店舗数 3,416店舗

勝てるアドバイス

11月に続き2連覇!!

チャンスモード狙いがアツい!

前回ハイエナでこんな台もありました

f:id:a102810281028:20221201064445j:image

9ゲーム回っていたが右だけ夜ステージで

チャンスモード夕方ステージの法則から

崩れていたが結局チャンスモードでした

おそらく右だけ夕方から夜に変わってました

終了後即背景変化したパターンでした

ゲーム数はズレていたし

チャンスモードの方が夜ステージに行きやすいので打って正解でした。

稼働は明らかに落ちていますが

12月はパチンコ店は繁忙期なので

まだまだチャンスモード打てる機会はあります。

狙い目

AT後のチャンスモード狙い

印籠箱ポイント260以上

天井狙い380ゲーム

狙い目は下のチャンスモード判別をご覧下さい

黄門ちゃま機種攻略はこちら↓

【新台速報】 黄門ちゃま喝2 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

即辞め台のチャンスモード判別はこちら↓

黄門ちゃま喝2 チャンスモード狙い改訂版 - パチスロ株の365日パチ情報

 

第2位

(初登場)

とある科学の超電磁砲

f:id:a102810281028:20221201064927j:image

勝ち方   AT天井狙い

勝ちやすい 10点中5点

設置店舗数 3,766店舗

勝てるアドバイス

今1番アツいハイエナ台です。

CZスルーするとデータランプだと

ハマりが隠れるし

打ち手としては一区切り付くので辞めやすい

稼働に関してはまだまだ高いが

閑散店だとスマスロに客取られてる感じ

しますがそれでも今1番食える台

狙い目

メインAT間600ハマり以上の台

ビリビリポイントが重要なので

前回がCZ天井やスルー回数が多い台の方がいい

パネル狙いは今のところ微妙かな

虹パネル狙い

f:id:a102810281028:20221201070406j:image

たまーにある虹パネルが落ちてれば

打ってもいいがポイントが0ポイント付近なら

スルーしてもいいかな。

パネルやポイントの確認は

f:id:a102810281028:20221201070630j:image

このボタンを押せばすぐ確認出来ます。

とある科学のレールガン機種攻略↓

【新台速報】 とある科学の超電磁砲 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

ハイエナ狙い実践はこちら↓

今1番期待値拾えるハイエナ台 とある科学の超電磁砲 - パチスロ株の365日パチ情報

 

 

第3位

(前回5位)

パチスロ バイオハザード RE:2

f:id:a102810281028:20221201070926j:image

勝ち方   緑枠狙い、天井狙い

勝ちやすい 10点中4点

設置店舗数 3,997店舗

勝てるアドバイス

ハイエナ台としては穴場の台

みんな設定示唆のトロフィーは確認するが

PUSH押して枠確認は余りされてない

空き台毎回PUSHするのはけっこう大変だけど

赤枠があることもあるので

Gバトル敗北後は枠が変わる可能性があるので

50ゲーム以上の台はPUSH

狙い目

PUSH押して緑枠か赤枠狙い

f:id:a102810281028:20221201071634j:image

枠が出るはGバトル敗北後のセリフと

連動している

f:id:a102810281028:20221201071831j:image

青枠はスルーでもいいかな

やはり緑枠か赤枠(赤枠はいまだに未確認)

f:id:a102810281028:20221201071911j:image

3スルー台で緑枠ならかなりアツいかもしれない

緑枠なら1スルーでも打ちます。

天井狙いはほとんど拾えないので

650ゲーム以上なら打ちます。

バイオ機種攻略情報はこちら↓

【新台速報】 バイオハザードRE:2 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

バイオ緑枠狙い↓

バイオバザードRE2緑枠拾った - パチスロ株の365日パチ情報

 

第4位

(初登場)

鉄拳4アルティメットデビルVer.

f:id:a102810281028:20221201072329j:image

勝ち方   天井狙い、差枚マイナス台狙い

勝ちやすい 10点中4点

設置店舗数 2,558店舗

勝てるアドバイス

超絶ハイエナ台でしたが

やはり辞め時がわかりやすい為

打てる台がほとんどない

前作とは違い打てるポイントがハマりゲーム数か

スルー回数なので即辞め台だと打てないので

台が拾えない。

それでもハマり台拾えた場合の期待値は高いので

稼働さえあればチャンス

狙い目

AT後、リセット後は70ゲーム〜

CZスルー回数は4スルーからアルティメット狙い

鉄拳4アルティメットデビル機種攻略↓

【新台速報】 鉄拳4 アルティメットデビル 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

鉄拳4アルティメットデビルハイエナ検証↓

鉄拳4 アルティメットデビル0ゲームから打てる台 - パチスロ株の365日パチ情報

 

第5位

(初登場)

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!

f:id:a102810281028:20221201074049j:image

勝ち方   天国狙い、天井狙い

勝ちやすい 10点中3点

設置店舗数 2,474店舗

勝てるアドバイス

スマスロが早くもランクイン!

今あるスマスロ3機種ヴヴヴ、バキ、リノヘブン

では1番バキがハイエナ出来る要素が高い

天国狙いもある程度拾えるし、天井狙いも

わかりやすいしかし出玉出す道がかなり

険しいので心が折れてしまいそうです。

単発100枚以下が多すぎる

狙い目

80ゲーム〜 110ゲームの天国狙い

CZ3スルー台

400ゲーム以上のハマり台

バキ機種攻略情報はこちら↓

【新台速報】 バキ強くなりたくば喰らえ!!! 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

バキハイエナ実践報告とハイエナ情報↓

【スマスロハイエナ】バキハイエナしてきた - パチスロ株の365日パチ情報

 

以上今月の勝ってるハイエナベスト5でした

この機種私も勝ちましたなどあれば

youtubeにコメント頂けるとありがたいです。

 

次回ランクインが期待出来る機種

HEY!エリートサラリーマン鏡

f:id:a102810281028:20221201074713j:image

今年最後のメイン機種!!

ハイエナ台というよりは

導入が30,000台もあり稼働も凄そうなので

ゾーン狙いや天井狙いに出会える機会が

多いのでけっこう狙い目だと思ってます。

 

 

まとめ

11月は黄門ととあるが

かなり収支に貢献してくれました。

正直だいぶ引きに助けられた部分もありますが

やはり新台導入からの2週間がかなり

期待値稼げる期間なので

少しでも役に立つ情報を無料で発信していきますので応援よろしくお願いします。

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチスロハイエナ #パチスロ期待値 #スロット ハイエナ #スロット期待値 #スロット勝ち方