パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュース】チバリヨのリセット打てる機会が増える?

2022年7月11日〜7月17日の

パチンコ関係の事件や出来事まとめ

 

おはようございます。

 

パチスロ株です

 

今週も様々な事件やニュースあったので

取り上げていきたいと思います。

 

 

仲間内の会話でこんなことあったらしいよ

みたいにネタなればいいかなーと思います。

今週の話題

f:id:a102810281028:20220718074812j:image

7/14

大人気エヴァンゲリオンの歴代パチンコが見れる

https://news.yahoo.co.jp/articles/56753e71a3353251835dba1514ea854a033d9929

ニュースを見た感想

今1番稼働があるパチンコ台と言えばエヴァ

一択でしょうどのお店も増台してますね

エヴァファンには堪らないエヴァシリーズの

展覧会が行われてる

まさか歴代のパチンコ台まで設置しているとは

8月26日までやっているのでこれは行ってみたい

 

7/14

打ち子などの闇バイトは危険

https://news.yahoo.co.jp/articles/11120785c2e801992cc7add35d43a97536ecee90

ニュースを見た感想

闇バイトって言葉がよくないですよね

なんか給料高そうに聞こえるし

実際は自ら危険なところに飛び込むような

もんだし

サクラや打ち子はリスクしかないです。

甘い言葉にはご用心

 

7/15

チバリヨが25パイで打てます

f:id:a102810281028:20220718074417j:image

https://web-greenbelt.jp/post-61201/

ニュースを見た感想

これはかなり嬉しい方も多いじゃないかな?

30パイ(デカコイン)を設置出来ない中規模店舗でもチバリヨが打てます

8月上旬には導入されます。

これなら島単位じゃなくてバラエティーにも

設置出来るのでリセット狙いとしては

朗報ですね!

 

7/15

犬夜叉の設定6の勝率は?

f:id:a102810281028:20220718074440j:image

https://web-greenbelt.jp/post-61833/

ニュースを見た感想

万枚可能な機種犬夜叉!

しかし逆5,000枚報告も多数

これはお店にとってはドル箱機種ですね

実際稼働もいいですし

設定が見抜きにくい店もあるので

今後は吉宗ぐらいのヒット機になる?

 

7/14

遊タイムが150回転台が出ます

f:id:a102810281028:20220718074406j:image

https://web-greenbelt.jp/post-61870/

ニュース見た感想

遊タイムハイエナにはかなり朗報ですね

今までの遊タイムは2.5倍ハマりが基準でしたが

新基準が1.5倍ハマりから変更

これは遊タイムハイエナにはかなり朗報じゃないかなますます遊タイムハイエナ台が出る?

 

 

まとめ
今週の気になった記事は

チバリヨの25パイと遊タイムの新基準かな

チバリヨ25パイは少数台の導入する

お店が増えるはずなので

島単位ではリセットしないお店も

バラエティーにある台ならしてくれそう

遊タイム新基準もハイエナにとっては

歓喜でしょう

しかし遊タイム=当たりではなくなる

可能性が高くなる気がするな

 

みなさんの会話のネタになれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコニュース #遊タイム新基準  #チバリヨ25パイ