パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【設定6実践】シリーズ セカンドシーズン設定6

〈物語〉シリーズ セカンドシーズンの

設定6打てましたので実践報告したいと

思います。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『6号機の設定6実践』

本日は7のつく日がアツイお店に凸

 

 

狙いは末尾7の台

一応下見をして末尾7をチェック

その中で割も高めで狙いやすい機種を確認

一応狙いの物語シリーズ確保

早速実際していきます。

f:id:a102810281028:20220717081818j:image

実践報告

f:id:a102810281028:20220717072404j:image

っていきなりレインボーエイリアン出たわ

判別終了!!

おそらくすぐ分かるような設定にしてますね

ボーナスの、2回に1回は

レインボーエイリアン出たわ
f:id:a102810281028:20220717072410j:image

設定4以上の撫子(中)演出も来ました
f:id:a102810281028:20220717072401j:image

忍はいやされますねー
f:id:a102810281028:20220717072358j:image

一応直撃だと

忍ステージになるのかな

f:id:a102810281028:20220717072413j:image

1/16,384の中段チェリー引くも

通常時だと直撃のみだし

恩恵しょぼすぎる

 
最終出玉

f:id:a102810281028:20220717073350j:image

トータル10,000回転以上

最大獲得枚数

570枚!!
f:id:a102810281028:20220717073347j:image

まさに設定6って言うグラフでした

 

設定6を打った感想

よくも悪くも6号機の6って感じでした

初当たりの7割は200ゲーム天井が選ばれるが

3割の500天井に振り分け負けすると

6でもやられる感じ

あとは弱チェリーの10%で直撃抽選

f:id:a102810281028:20220717073859j:image

これをいかにタイミングよく引けるかも

出玉を作るカギかな

判別はかなり早く見切れそう

f:id:a102810281028:20220717074543j:image

キスショットバトルの

初期継続率が設定6はかなり優遇されて

いるので初当たり3回引けばかなりの

確率で設定6見抜けるんじゃないかな

 

 

まとめ

初当たりでレインボーエイリアンは人生初かな

見せ台をうまいこと積もれたかな?

しかし結局は差枚で700枚

全く不甲斐ない結果です。

倍々チャンスも設定6はほぼ入らないので

初回の倍々チャンスでいかにねぶっ壊すか

200枚のまれて→250枚出す→200枚のまれる

この流れで出して

どこかで爆連フラグを引く台ですね

リベンジしたいけどさすがに

もう打てる機会はないかもしれないな

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#物語シリーズ#物語シリーズ設定6 #化物語