パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【設定4実践】この素晴らしい世界に祝福を!

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!の

設定4打てましたので実践報告したいと

思います。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『6号機の設定4実践』

本日は0のつく日がアツイお店に来店

 

 

狙いはZEROにちなんだ台

番長ZERO狙いでしたが

抽選参加人数約100名!!

80番!取れない!

いろいろ迷いましたがこのすばの

末尾0の台を確保ちなみに前日の当たりは0の台

早速実践していきます!

f:id:a102810281028:20220804081029j:image

実践報告

f:id:a102810281028:20220804080635j:image

このすばを打つ場合に判別で

使えるポイントは

f:id:a102810281028:20220804072633j:image
f:id:a102810281028:20220804072630j:image

AT終了後のセリフ

③④⑤ならばかなり強い判別ポイントに使える

(複数回確認できるなら粘れる)
f:id:a102810281028:20220804072628j:image

お風呂ゾーンの初期ポイントは

サンプルもとりやすいので4か5が

複数回出ればプラス要素

後は終了画面やセリフなどあるが

出現率がかなり悪いので終日打っても

厳しい確率かな

f:id:a102810281028:20220804072058j:image

初めて赤ボタンまで行きました

ここまでいくにはエリスに行くまでに

複数人盗んでエリスで15ゲームか20ゲームの

継続引かないと厳しい
f:id:a102810281028:20220804072039j:image

この台で1番緊張するポイント

8.9でスルーしたらこの台は勝てない
f:id:a102810281028:20220804072036j:image

初期スタート8でした

赤ボタン引き継ぎなら初期スタートもあつい?
f:id:a102810281028:20220804072042j:image

結局ラッシュ中はタイミングですね

ハートないと連チャンしないけど

ハートあってもダメな時はダメ
f:id:a102810281028:20220804072047j:image

 

かなり数打っているがこの

ラッシュ確定パターンはほぼプレミア

7揃い2回しました
f:id:a102810281028:20220804072055j:image

こちらの終了画面は

高設定示唆

確定は終日打って出ませんでした
f:id:a102810281028:20220804072045j:image

初期ポイント5スタート

これが複数回確認出来たら

設定3以上に期待できそう
f:id:a102810281028:20220804072101j:image

初のエンディングまで来ました

かなり引き強いでした

ラッシュ中のサキュバス3回

ポイントはほぼ獲得

大量失敗しない

全てが絡みました!

f:id:a102810281028:20220804072425j:image

ここで金トロフィーで

設定4以上が確定!
f:id:a102810281028:20220804073935j:image
f:id:a102810281028:20220804073938j:image

設定4を打った感想

イベントや設定状況的には

設定4だったと思いますが、

(設定6の可能性もある)

おそらくかなり引き強でした

1周期抜けたのが、3回で全て2周期

以内では当たりました

ポイントのタイミングもよく

クエストもほぼノーミスだったし

ラッシュも3回は1,000枚クラス

設定よりも1周期目のエリスのポイントか

クエスト次第でなんとかなる台

かなり引き勝負の台かな

 

 

まとめ

設定4と設定6の判別はかなり難しい台

今まで打った機種の中ではトップクラスに

引きで出玉性能が変わる

個人的にはこの自力感はすきなんだけど

安定して勝てる台ではないかな

とにかくタイミングよくエリス役引ければ

勝てる台

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#この素晴らしい世界に祝福を#このすば設定4 #このすば