パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【設定6実践】レア台SLOTギャラガ

本日はSLOTギャラガの

設定6打てましたので実践報告したいと

思います。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『6号機の設定6実践』

 

 

バラエティーをリニューアルしまお店で

いつもリニューアル時は設定を入れるホールなので狙いとしてはバラエティーの台

抽選勝負は大敗しましたが

なんとか1台確保出来ました!!

ギャラガ?

打ったことないし

何この台?

f:id:a102810281028:20220807074814j:image

一応昔に実践動画は見たことが

あったので仕様の理解は

ざっくりSTタイプのAT機かな

スロットギャラガ

f:id:a102810281028:20220807071658j:image

f:id:a102810281028:20220807071648j:image

設定は4段階

設定6の機械割が107%

やはり余っていた台だけあるな…

 

実践報告

f:id:a102810281028:20220807071942j:image

まずは打ち始めて

順調にボーナスを重ねていく

打ちながら解析を調べていく

f:id:a102810281028:20220807072138j:image

初当たりには設定差がかなり

あるのでけっこう判別難しいなぁー

と思いながら打っていたら
f:id:a102810281028:20220807071945j:image

確かポイント優遇で継続率が変わるだよな

この台で唯一おもろいとこだ
f:id:a102810281028:20220807072434j:image

あっ設定5.6確定した…

f:id:a102810281028:20220807072509j:image

とりあえず終日打ち切り確定です!

ST数回消化して気づいた

f:id:a102810281028:20220807072725j:image

設定6のみランクポイントに関係なく

一律抽選

ランクEで2連しておかしいと思ったら

そういうことか…

唯一の楽しいポイント集めも

一気に消化ゲーに変わった

f:id:a102810281028:20220807071957j:image

ダブル揃いはポイント2倍を意味なし
f:id:a102810281028:20220807071928j:image

今日初めての1000枚越え

確かにST中の連チャンは楽しいな
f:id:a102810281028:20220807071936j:image

このランクが意味ないのは残念

 
f:id:a102810281028:20220807071934j:image
f:id:a102810281028:20220807071954j:image

ダブル揃いからAランク行くも無意味

Sランクはムリゲーです。

最終結果

f:id:a102810281028:20220807073254j:image

f:id:a102810281028:20220807073312j:image

差枚で3,000枚で終了!!

機械割107%にしてはかなり

上出来だったんじゃないかな!

 

設定6を打った感想

判別に関しては2,000回転回して

ST3回くらい出来れば設定6かも

ぐらいには見抜けそう!

初当たりがRBだとほぼSTないので

BB引けないとかなりキツい

引き戻しも設定6だと一律で

結局6でも引き戻しゾーンでやれないと

負けルートになる

次打っても3,000枚出る気はしない

 

 

まとめ

今回は狙いどおりバラエティーが

当たりでたまたま空いてた台が設定6で

完全にラッキーでした!

たまにはこういうレア台打つのもありですね!

勝ててよかった…

みなさんの参考になれば幸いです。

 

最新動画↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#ギャラガ #ギャラガ設定6 #確定画面