パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

新鬼武者2ハイエナしてきら○○だった件

本日は8月8日導入の新鬼武者2を

ハイエナしてきましたので実際報告

していきます!

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『パチスロハイエナ実践報告』

 

 

新鬼武者2のハイエナ稼働してきました!

8月導入機種では稼働率はトップじゃないかな

その分ハイエナ出来るポイントは1番ないかも

とりあえず狙い目を吟味したので

参考になれば幸いです!

f:id:a102810281028:20220817082553j:image

新鬼武者2機種攻略はこちら↓

【新台速報】 新鬼武者2 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

 

実践報告

新鬼武者2

f:id:a102810281028:20220817042401j:image

本日実践したのは

f:id:a102810281028:20220817043634j:image

当日558ゲームハマりの台

期待値約2,000円(等価の場合)

CZのテーブルが緑スタートがあるので

高シナリオが選ばれる可能性がある

f:id:a102810281028:20220817072946j:image

モードによって選ばれるテーブルが変化

f:id:a102810281028:20220817073107j:image

今回は緑アイコンもあったので高モードの可能性があると思いました!

 

f:id:a102810281028:20220817043656j:image

安定のCZ天井こんにちは!

全くCZ当たる気しないんだが…
f:id:a102810281028:20220817043642j:image

CZは黄色スタート

まだ青スタートじゃないだけマシかな
f:id:a102810281028:20220817043648j:image

緑アイコンまで到達

これマジで無理ゲーなんだが

この時だけ小役が消えるだが
f:id:a102810281028:20220817043653j:image

緑アイコンから百鬼モード

緑アイコン到達で実践上50%くらいの

当選期待度はあるらしい

普通にハズれましたけど。
f:id:a102810281028:20220817043650j:image

本日2度目安定の天井到達!こんにちは

f:id:a102810281028:20220817043637j:image

天井到達時はCZ経由でAT

黄色アイコンのまま

演出発展で当たりました

天井到達では特に恩恵はなかった

せめて保証2ゲームくらい

くれてもいいやん…

f:id:a102810281028:20220817043639j:image

とにかくATには入ったので

頑張りどころだ!

何かしらやらかすしかない!
f:id:a102810281028:20220817043645j:image

 

。。

 

。。。

 

2度と打ちたくない機種の仲間入りです。

投資700枚

回収100枚

マイナス600枚

 

 

まとめ

完全に引きよわなのはありましたが

けっこうこういう展開になる可能性が

高い台な気がしました…

CZやれない人はまず勝てない

ATはなにかやらかしフラグ引かないと

100枚前後が多発…

けっこう勝てるビジョンが見えなかった

よかった点は

通常のコイン持ちかな割と15枚役もくるので

他の6.5号機に比べると回る印象かな

だがそれだけです。

とりあえず狙いは

600ゲーム以上のハマりか

CZアイコンは余り気にしないほうがいいかな

2スルーか3スルーしてたらマイナス30ゲーム

くらいボーダー下げるぐらいかな

CZ天井狙いは残り100ゲームぐらいで

狙ってみます!

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#新鬼武者2天井狙い #新鬼武者2CZ狙い #スロット