パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

まだ狙える右打ちランプ総まとめ

絶対勝てるパチンコ

最強の右打ちランプまとめ

今設置のある右打ちランプを厳選

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『パチンコ右打ちランプ特集』

 

 

右打ちランプはやはり苦しい状況なのは

変わりませんがまだまだ設置はあります。

こんな状況でもまだ狙えた

右打ちランプをまとめましたので

あくまで立ち回りの一部として活用下さい!

歴代右打ちランプの全てはこちら↓

右打ちランプ搭載機種まとめ一覧 最新情報 - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20230104084027j:image

今狙える右打ちランプ

※拾える順(仕込み非考慮)

1機種目

GANTZ:3 LAST BATTLE

f:id:a102810281028:20230104065548j:image

右打ちランプ画像(京楽系は同じ為以下省略)

サイド液晶の右側

f:id:a102810281028:20230104065722j:image

赤丸点灯でも判別可能なので

島端から見る場合はこちらのほうが早い

稼働率

1日で1回当たりを引けばマシな稼働率

もし拾えた場合の期待値はかなりでかい

設置もバラエティーに1台くらいに

なりましたが、マメに確認はしてます。

野良で拾うなら月1拾えたらいい方


2機種目

仮面ライダー GO‐ON LIGHT

京楽系の為いつもの場所

サイド液晶判別は

f:id:a102810281028:20230104070940j:image

GANTZとは違い数字が0だと

小当たり時は赤丸が×から○になることがあるが

数字が1、2、3、4の状態で○で停止していたら

右打ちランプ確定になるので

歩きながらでもサイド液晶で判別出来る

現在の稼働状況

甘デジではあるが、一定の稼働はあるし

設置さえあれば高稼働店ならまだ狙える

期待値は高くないが強チャッカーに入れば

万発も現実的に出る

同じく冬ソナ甘デジやGANTZ甘デジも

まだまだ狙えるラインナップ。

 

3機種目

ベルセルク無双

f:id:a102810281028:20230104071631j:image

こちらは確変確定右打ちランプ

通常確定右打ちランプは2R通常で終わるので

価値なし。

島端から見つける場合

f:id:a102810281028:20230104071956j:image

画像のように台枠が全体的に

黄色になるので一目で右打ちランプ状態か分かる

現在の稼働状況

設置、稼働共にかなり減りました

島単位である店も少なくなりました

コンテンツが人気の為僅かに稼働ありますが

残保留があったら一応残保留終了間際に

見るぐらいでいいかな

 

新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~PREMIUM MODEL

f:id:a102810281028:20230104072646j:image

画面が暗転してデカく右打ち待機状態になる

島端から確認する場合は

f:id:a102810281028:20230104072733j:image

演出中以外はボタン周りに

光る状態になるが

画像の様にボタン中心だけ光っていれば

右打ちランプ状態中だと分かる

現在の稼働状況

ほぼバラエティーに1台しかない機種だが

必ず残保留が残るタイプなので

大当たり後なら30分以内なら

確認する価値はある

 

PA元祖大工の源さん2

f:id:a102810281028:20230104073943j:image

液晶画面が右打ち表示になる為

違和感がすごいがデータランプは

光っていない為意外に気づかれない場合もある

冬ソナ甘デジ同様に

33%の確変引ければ意外に出玉は出る

現在の稼働状況

かなり稼働は落ちましたが

必ず残保留が残るタイプなのと

1/89で当たりやすいので大当たり後は要確認

 

Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

f:id:a102810281028:20230104073206j:image

80%で1,500発が貰えるが

ラッシュ抽選はしていないので

最大1,500発貰って終わり

大当たり時はデータランプが光

勝手に右打ちランプがスタートする。

少し得する小技

リゼロを平打ちする方は

2発までなら警告音がならないで

仕込み打ちが出来る

右の保留が1回転消化後

まだ2回転分仕込み打ちが出来る

ある意味ただで1,500発貰える可能性があるので

やって損はない!

ちなみに告知タイミングは入賞後約2分後

 

GO!GO!マリン超連撃BATTLE

f:id:a102810281028:20230104073647j:image

かなり期待した右打ちランプでしたが

未確定ですが

リゼロ同様確変抽選をしていない模様

(視聴者様情報と個人的稼働してラッシュなし)

2R当たり分の価値しかないので

ほぼ使えない台の可能性が高い

 

 

まとめ

個人的に今狙える右打ちランプの一部です。

この他にも黄門ちゃまだったり

前の京楽系の台もあるので

詳しくは一覧を見てよく行くホールで

どの台に右打ちランプがあるのか確認下さい

稼働は確かに弱いですが

もし拾えたら勝利が確定する台なので

探すのにリスクはありませんから

是非1台1台粘り強く探して見て下さい!

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#右打ちランプ #勝てるパチンコ #パチンコ期待値