パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

黄門ちゃま 神盛2拾いました ハイエナ 右打ちランプ

本日は8月1日導入の黄門ちゃま 神盛2

右打ちランプ拾ったので実際報告していきます!

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『パチンコハイエナ実践報告』

お盆も明けてこれからはパチンコ店も

平常営業に変わり

設定入る日も増えるかもしれませんが

やはり8月は回収月のイメージが強いので

 

 

右打ちランプ狙いが1番の

ローリスクハイリターンなのは間違いない!

その中でも激穴場のちゃま神盛りの

右打ちランプ拾いました!

f:id:a102810281028:20220818082711j:image

黄門ちゃま 神盛2機種攻略はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

右打ちランプ仕込み打法はこちら↓

youtu.be

 

実践報告

右打ちランプ実践!!

f:id:a102810281028:20220818075130j:image

今回は仕込み台で右打ちランプ拾いました!

この台は残保留が残りにくい機種でした

ST終了後には終了画面で右打ち辞めてしまうと

残保留が残らないので

偶然拾える機会は割とすくないかも

拾えた経緯

平和の機種なので予想通り

右打ちランプの当たり判定は

入賞後約9分前後で分かる仕様でした!

島端から空き台の神盛が

データランプ光ってました

f:id:a102810281028:20220818075923j:image

液晶の画面は通常画面なので

店員が違和感に気づかなければ

数分は放置されるかもしれないですね

 

座って右打ちしたら即大当たりスタート

f:id:a102810281028:20220818080113j:image

大当たりは下記の入賞割合で決まる

f:id:a102810281028:20220818080104j:image

見て分かる通り右打ちランプなら

100%ST確変スタートになる

神仕様です!

f:id:a102810281028:20220818080334j:image

通常時だと

50%で通常時短30回でハズレになるが

右打ちランプなら100%ST確変になります。

しかも通常時と違い初回10Rは1%→70%

跳ね上がります。

f:id:a102810281028:20220818080124j:image

右打ちランプ大当たり後は

71%ループのST確変が必ず出来る

右打ちランプの平均出玉は約5,000発!!

 

出玉報告
f:id:a102810281028:20220818080118j:image

初回は4Rでしたが2回目は10R当たりf:id:a102810281028:20220818080116j:image

しかも10Rは出玉で2,000発取れるので

振り分け次第ではミドルタイプ以上に出るf:id:a102810281028:20220818080121j:image

結果は10R2回の4R1回で

出玉4,600発で終了でした!

71%ループにしたら充分の出来です。

 

ワンポイントアドバイス

前作の鬼武者だと右打ちランプでも

V入賞しないと確変が終わる

可能性がありましたが

f:id:a102810281028:20220818081433j:image

神盛2はスルーを通さないと大当たりが

スタートしないので

とにかくデータランプが光っている

空き台がチャンス!!

 

 

まとめ

今回は黄門ちゃま神盛2の

右打ちランプ実践でした

残念なポイントは

ST終了後に残保留が残りにくい仕様なので

空き台が当たる機会が減った

(100%残保留が残らないわけではない)

良かったポイントは

100%ST確変に入る

初回当たりが2,000発取れる確率が70%

スルー通さないと大当たりがスタートしない

トータルではかなり良台なんじゃないかな

めざん一刻クラスに使えそう

とにかく空き台でデータランプ光ってたら

必ず確認しましょう!!

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコ #右打ちランプ #黄門ちゃま神盛2  #黄門ちゃま神盛2右打ちランプ