パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

BOØWYリセット狙いしてきた ハイエナ狙い

9月20日に導入されたボーイ

正直稼働は微妙になってます…

一応朝一はリセット恩恵があるので

導入されて3日間で打った狙い目や感想です。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ボーイ初打ちしてきた』

 

 

今回は新台のボーイ初打ちしてきました

今週はパチンコの新台もないので

店内装飾からBGMまで全てがボーイ

GODっぽく作っているけど

だからヒット機になるわけではないからな

機種の詳しい攻略はこちら↓

【新台速報】 BOØWY 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20220923074625j:image

リセット狙い

朝一は夕方ステージからスタート

f:id:a102810281028:20220923070928j:image

全リセ店で気になったポイント

f:id:a102810281028:20220923071427j:image

データランプのゲーム数と

本体のゲーム数が1ゲームズレている

据え置き店がまだ出会ってないので

確証はないが

リセット台=必ずゲーム数がズレる

これならリセット判別がめちゃくちゃ

簡単になるんじゃないかな?

 

非有利区間の出目で恩恵がある

パターンもあるのでリセット台の出目は

集計中です。

もし1ゲーム判別出来たらめちゃくちゃ

期待値ある台に早変わり。

 

ハイエナ狙い

天井狙いが狙えるポイントだが

f:id:a102810281028:20220923071822j:image

液晶左側にゲーム数が出るので

基本的に拾うのは難しいが

f:id:a102810281028:20220923071857j:image

データランプではCZでゲーム数が

リセットされるので一応隠れる

本体でゲーム数確認する場合は

f:id:a102810281028:20220923071952j:image

ボタンPUSHでデモ画面から

切り替わりゲーム数確認出来るので

正確にゲーム数確認する場合は

ボタンPUSH

 

実践パート

あくまで数台稼働した

実践値なのでご了承下さい

全リセ店ではやはり夕方ステージスタート

f:id:a102810281028:20220923070928j:image

一応高確率扱いななる模様
f:id:a102810281028:20220923070930j:image

32ゲーム付近で前兆に行ったが

ハズレでした。

20ゲームで引いたチャンス目から

CZ当選
f:id:a102810281028:20220923070936j:image

リプレイでメンバーを呼ぶCZのチャンスf:id:a102810281028:20220923070925j:image

リプレイ2回でCZ突入
f:id:a102810281028:20220923070933j:image

この後CZに入るも

当たらず即辞め

 

 

まとめ

やはりリセット台の32ゲームは

かなり期待値がありそう

①非有利区間の出目で恩恵が変わるのか?

②液晶とデータランプのズレでリセットが見抜けるのか?

③CZで隠れる天井は拾えるのか?

この3点に注目して立ち回りしていきます。

追加情報あればまた更新致します。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#ボーイハイエナ実践 #ボーイリセット狙い

#ボウイ天井期待値