パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

来週ハイエナ、リセット狙い出来る機種

2023年4月17日の週新台導入予定の

ハイエナや設定狙い目まとめ

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は4月17日の週導入の

パチンコ3機種、パチスロ2機種の

個人的な狙い目をまとめていきます。

 

 

※一部地域はパチンコは2機種

この機種が導入されたらこれを狙っていく!まとめてみました

新台は夜ハイエナが1番期待値あるので

そのポイントを狙ってみるものあり!

f:id:a102810281028:20230415075533j:image

来週の新台

パチンコ編

1機種目

『スマパチルパン三世 THE FIRST』

f:id:a102810281028:20230415070239j:image

狙い目

新台初日またはラムクリ台の1回転

Cタイムの1回転目のみ約20%で大当たりする

特に星矢でラムクリしていた店や

新台初日にCタイムのまま開店していた店は

要チェック!!

対策店もかなりあったので

新台初日でも店舗によっては対策店も多いので

店選びがかなり重要です!

※星矢のように朝イチ画面で確認出来るかは不明

f:id:a102810281028:20230415062314j:image

画像は大当たり後のCタイム突入画面

 

パチスロ編

1機種目

『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』

f:id:a102810281028:20230415070214j:image

狙い目

ハイエナ狙い

666ゲームにCZ天井がある

666ゲームでは必ずCZに入る為狙い目

解除率は不明だが10%とかなら微妙かな

天井狙い

1400ゲームハマりで天井

恩恵は全回転フリーズ

恩恵は紫7:冥王:GODが均等!

これがある意味目玉なのかもしれないが

紫7だったら絶望しかないがやっぱり強い恩恵

リセット狙い

おそらくモード移行で天国はあるかも

しれないがリセット判別が出来ないので

リセット狙いはかなり微妙かな

 

2機種目

『スマスロ ゴブリンスレイヤー』

f:id:a102810281028:20230415070142j:image

狙い目

ハイエナ狙い

1500ゲームで天井

恩恵 AT確定

AT継続率が52% or 80%で振り分けは1:1。

天井は600G、1000Gの振り分けもあり、

その際も1/2で80%ループの恩恵は有効なので

天井狙いがかなり強いかな

ゴットとは違い1/2外しても52%ループなので

初当たりの75%CZを経由なので

もしかして初当たりの4回1回は天井行く?

リセット狙い

導入前では特に情報ないですが

ボーイみたいにリセット期待値ある場合もある

導入後にリセット調査

 

 

まとめ

スマスロ北斗が4月頭に導入されて

パチスロの稼働率がおかしいことになってますが

来週からはハーデスが導入されますが

さすがに北斗ほど人気にはならないだろうけど

稼働はある程度つくでしょうね

個人的にはCZ入るとゲーム数リセットする

仕様に変わってたらめちゃくちゃアツいだけどな

来週の新台も狙っていきます。

みなさんの少しでも参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#4月スロット新台 #4月パチンコ新台 #スロットハーデス#スロットゴブリンスレイヤー