パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナスロ1月版】勝てるパチスロ台ランキング ハイエナ 天井狙い

2023年1月版勝てるパチスロ台ランキング 

とにかくハイエナで勝ちやすいパチスロ台を

勝手にランキング。今はこれで勝ってます。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『今勝てるパチスロ台ランキング』

公開したいと思います。

今回は特にハイエナ要素に重点を置いて

ランキングにしました!

個人的にはリセット狙いがオススメですが

稼働時間が取れるハイエナも確かに重要です。

今勝っている機種を発表しますので

1月以降を引き続き狙っていきます。

 

 

2023年1月10日から新台導入予定!!

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチスロ台をランキングで

発表します!

あくまで天井狙い、ゾーン狙いなど

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20230106074753j:image

今月のランキング

1月リセットランキングはこちら↓

【スロリセ1月版】勝てるパチスロ台ランキング - パチスロ株の365日パチ情報

1月パチンコランキングはこちら↓

【エナパチ1月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ - パチスロ株の365日パチ情報]

収支貢献度の高い機種順

(2023年1月5日時点)

第1位

(初登場)

幼女戦記

f:id:a102810281028:20230106065940j:image

勝ち方   有利区間天井狙い

勝ちやすい 10点中5点

設置店舗数 4,508店舗

勝てるアドバイス

12月の新台が圧倒的に第1位

この台は導入から2週間ぐらいが

めちゃくちゃ熱かった!!

有利区間ハマり1,500ゲームぐらいが

ポコポコ落ちていて

AT期待値が高いしめちゃくちゃ拾えた

今はハイエナライバルも増えてかなり厳しいが

稼働率もいいのでまだ狙えるかな

狙い目

有利区間ハマりAT間(ボーナスゲーム込み)

1,200ゲームくらいならゼンツ!

積極派なら1,000ハマりくらいからでも

打てるけど最悪考えると厳しそうかな

幼女戦記有利区間天井狙いはこちら↓

年末年始に1番勝てそうなハイエナ台 - パチスロ株の365日パチ情報

 

第2位

(前回1位)

黄門ちゃま喝2

f:id:a102810281028:20230106071045j:image

勝ち方   ポイント狙い、天井狙い

勝ちやすい 10点中6点

設置店舗数 3,516店舗

勝てるアドバイス

年末年始では1番拾えた台なんだけど

表から裏狙いに変えたせいで

6/6で失敗中…

しかも初当たり200ゲーム超えが3回

確かに期待値あるけどほんとキツイ…

狙い目

AT後のチャンスモード狙い

印籠箱ポイント260以上

天井狙い380ゲーム

狙い目は下のチャンスモード判別をご覧下さい

黄門ちゃま機種攻略はこちら↓

【新台速報】 黄門ちゃま喝2 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

即辞め台のチャンスモード判別はこちら↓

黄門ちゃま喝2 チャンスモード狙い改訂版 - パチスロ株の365日パチ情報

 

第3位

(前回2位)

とある科学の超電磁砲

f:id:a102810281028:20230106071852j:image

勝ち方   AT天井狙い

勝ちやすい 10点中5点

設置店舗数 3,812店舗

勝てるアドバイス

稼働がかなり落ちましたね

600ハマり狙いで1スルー増える毎に

20ゲーム減らして打ってますが

400ゲームからでもライバルハイエナが

打ち始めるんでかなり状況も悪いし

幼女戦記の導入で稼働が激減しましたね

狙い目

メインAT間600ハマり以上の台

ビリビリポイントが重要なので

前回がCZ天井やスルー回数が多い台の方がいい

とある科学のレールガン機種攻略↓

【新台速報】 とある科学の超電磁砲 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

ハイエナ狙い実践はこちら↓

今1番期待値拾えるハイエナ台 とある科学の超電磁砲 - パチスロ株の365日パチ情報

 

 

第4位

(初登場)

HEY!エリートサラリーマン鏡

f:id:a102810281028:20230106072425j:image

勝ち方   エフェクト天井狙い、ゾーン狙い

勝ちやすい 10点中3点

設置店舗数 3,361店舗

勝てるアドバイス

基本的にはゾーン狙いがメインになるかな

エフェクト天井は確かにおいしいけど

導入して1ヶ月たつのでもう拾えても

100ゲームくらいの台かな

1月10日には10,000台増台予定しているので

台数こなして期待値稼ぐしかない

狙い目

エフェクト台を 100ゲームから当たるまで

ゾーン狙い

190ゲームから220ゲームまでを260ゲームまで

スマスロ鏡の機種攻略↓

【新台速報】 HEY!エリートサラリーマン鏡 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

スマスロ鏡実践はこちら↓

スマスロ鏡ボーナス100G引いた! - パチスロ株の365日パチ情報

 

第5位

(前回5位)

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!

f:id:a102810281028:20230106073144j:image

勝ち方   天国狙い、天井狙い

勝ちやすい 10点中3点

設置店舗数 3,253店舗

勝てるアドバイス

1ヶ月で導入店舗が約1,000店舗増えました

スマスロ人気も落ち着いて来て

バキなら空き台もチラホラありますね

個人的にはCZ中もゲーム数カウントする

データ機使っている店は

天国狙いしやすいので狙ってますが

強喰自力でいつになったら引けるんだ…

狙い目

80ゲーム〜 110ゲームの天国狙い

CZ3スルー台

400ゲーム以上のハマり台

バキ機種攻略情報はこちら↓

【新台速報】 バキ強くなりたくば喰らえ!!! 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

強喰中の台拾った実践↓

スマスロバキ強喰中拾った - パチスロ株の365日パチ情報

 

以上今月の勝っているハイエナベスト5でした

この機種私も勝ちましたなどあれば

youtubeにコメント頂けるとありがたいです。

 

12月新台で使えなかったハイエナ台

真俺の空

f:id:a102810281028:20230106073632j:image

天国狙いや256ゾーン狙いが

まったく当たらない

AT引いても赤7だと200枚出て終わり

天井は深すぎて拾えないし

この台はキツすぎる

 

 

まとめ

年末年始ハイエナ台は拾えるが

引きが最底辺でボコボコに負けてます。

やはり負けが込むとメンタルやられて

ボーダー下げたり、乱れ打ちしたり

帰宅して稼働しなかったり

悪循環に陥るので

早く勝てる流れとメンタルケアして

ハイエナ実践の稼働時間増やしていきます。

1月は厳しすぎる戦いが始まった。

少しでも役に立つ情報を無料で発信していきますので応援よろしくお願いします。

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチスロハイエナ #パチスロ期待値 #スロット ハイエナ #スロット期待値 #スロット勝ち方