パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュースまとめ】パチンコ店会員カード作ったら迷惑メール大量に来る!?

2022年11月7日〜11月13日の

パチンコ関係の事件や出来事まとめ

 

おはようございます。

パチスロ株です

 

今週も様々な事件やニュースあったので

取り上げていきたいと思います。

 

 

仲間内の会話でこんなことあったらしいよ

みたいにネタなればいいかなーと思います。

f:id:a102810281028:20221114082556j:image

今週の話題

11/13

スマスロ導入まであと一週間、廃業するパチンコ店は急増する?

f:id:a102810281028:20221114075500p:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/d1d788cc765d5b4de03d51ba288d724278c3391e?page=3

ニュースを見た感想

11月21日遂にスマスロが導入されます

今ホールではスマスロの宣伝がかなり過熱していてすでにユニット導入して準備している

お店もありました。

当初は導入は一部の大型店だと思いましたが

割と導入するホールは多く

地域に3店舗ぐらいのお店でも

導入しているので

スマスロを導入出来ないお店は

まもなく閉店する合図かもしれない

 

11/12

YouTuber寺井一択×総利益50億円達成のテスタコラボ

f:id:a102810281028:20221114075538p:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/3489daac840c0d83a900a73d8106b3e20b4d4b87

ニュースを見た感想

このコラボ記事は面白かったな

特にテスタさんがパチスロに思うことが

共感出来た。期待値追い続けるとか

会社の業績を調べたら株価が上がるか

予想するってパチスロの設定狙いするのと

かなり近いイメージがある

パチスロで期待値追い続ける人は

かなり株取り引きに向いてると思う

 

11/11

パチンコはまだまだ大盛況?

f:id:a102810281028:20221114075608j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/437b323ced1820d7a659dc3a616aa793d5ae1b6a

ニュースを見た感想

11月11日みなさん結果はどうでしたか?

平日でしたが私は500人くらい並んだお店で

480番で撃沈しました

ニュースのお店は周年イベントとゾロ目が重なり

約3,000人が並んだらしい

さすがにこれはすごいですね

年末年始のアウトレットの初売りだってここまで並ばないよ

人気店に客が集中する時代なのかもしれません

 

11/10

くぎ曲げで社長、店長、副店長書類送検

f:id:a102810281028:20221114075712j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/4e3d978f39160b50e140fe26bf8a73a92147627f

ニュースを見た感想

またくぎ曲げで書類送検されましたね

『客離れを防ぎたかった』と証言してるから

かなりガバ空きにしてたのかな?

これはおそらく閉めた場合じゃなく

開けた場合にライバル店から

通報される場合が多い

打ち手としては極悪くぎの店通報して

標準くぎに戻るのか試してみたいな

ちなみに同時期にくぎ学校も検挙されました

https://news.yahoo.co.jp/articles/4d29961eac10cca81a398a21f87c882095128220

 

11/9

ダイナムで会員カード作った人は個人情報漏洩されました

f:id:a102810281028:20221114075747p:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/3bbda9ef8a55455ef3df0d511e9ca16110e67179

ニュースを見た感想

これ知らない人めちゃくちゃいるんじゃないかな

サイバー攻撃受けたとはいえ

勝手に漏れたわけだから

知らない迷惑メールが増えたり

変な勧誘の手紙がポストに入っていたり

悪徳詐欺電話きたりする可能性は高い

その場合はダイナムの会員カードが原因の可能性があるかもしれない

 

 

まとめ
今週の気になった記事は

くぎ曲げ書類送検ですね

一昔前はかなり辺り前でしたが

今はほとんどが同一釘で

大体ボーダーからマイナス2、3くらいの店ばかり

グランドオープン初日などは

ガバガバにくぎ空いてる店もあったが

今後はますます厳しくなり

空いてる釘見ることはないかもしれない

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコニュース #くぎ曲げ #今週の話題