パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

3月18日の最新台厳選3機種

3月18日導入予定の新台

ちょっと気になる

あの新台やあの新台が導入

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『なにかと話題の機種が導入予定』

 

 

目次

パチンコは3機種

パチスロは4機種導入予定

ハイエナ出来そうなパチスロ2機種は

導入後に詳細データを抽出してから

別で取り上げていきます!

今回は個人的に気になる来週の新台を

厳選して紹介していきます。

f:id:a102810281028:20240316080459j:image

ファンキードクター

f:id:a102810281028:20240316073850j:image

打ちたいと思ったポイント

いわゆる1撃台

RUSHに入れば12,000発確定

大当たり確率は1/69!

1/69の大当たりの6%でラッシュ

引けるかー!!!!

確率にすると約1/1156

でも1/319の1/2ラッシュの台だって

実際は1/638だから1/319の1/4ラッシュって

聞けば…まあ引けないな

でも1度は引いてみたいと思える確率かな

1円パチンコであれば打ってもいいかな

1/69を1回チャレンジとかなら面白いかもな

 

忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜

f:id:a102810281028:20240316074726j:image

打ちたいと思ったポイント

18日の週では1番の話題機ですが

一応シリーズものではあるが

番長4の機歴扱いの機種だし

店も大切に使いそうな機種でもないので

ハイエナ要素だけ覚えて狙う感じかな

 

スマスロドラゴンハナハナ〜閃光〜

f:id:a102810281028:20240316075219j:image

打ちたいと思ったポイント

先行導入されているスペックと同じ台

ハナハナシリーズでは初のスマスロ

メジャーなAタイプでは初のスマスロ

しかし導入台数はわずか2,000台

2,000台はメダル機も込みなので

スマスロはもっと少ないので

まだまだAタイプはメダルが必要かな

店側としてはまだまだ設備費が追いつかないので

スマスロジャグラーとか作られても

設置出来ないでしょうね

でももしスマスロハナハナが大ヒットしたら

その未来は早まるかもしれない

 

 

まとめ

パチンコはタイトル的にも微妙なラインナップ

ラッキートリガーもないし

当然ハイエナ要素もない機種

パチスロは忍魂やじゃじゃ丸などあるが

やはり店側としたら4月の大型タイトル機種に

予算割り振りそうですよね

個人的にはスマスロハナハナの稼働率は

導入後に調べてみようと思います。

時代の転換点になるかもしれない!

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコファンキードクター

#スマスロ忍魂

#スマスロじゃじゃ丸くん #スマスロハナハナ