パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【設定6実践】この素晴らしい世界に祝福を!設定6

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!の

設定6打てましたので実践報告したいと

思います。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『6号機の設定6実践』

本日はイベント日の翌日

リセット狙いをしてました!

いつも通りリセット基準に合う台を

打っているとまさかまさかの

リセット狙いから設定6確定が出た

棚ぼた実践です。

 

 

機種は

『この素晴らしい世界に祝福を!』

設定6の機械割は109%

設定4以上は何度か打ったけとはありましたが

遂に設定6が打てました

リセット狙いからの設定6

結果は以下に!!

f:id:a102810281028:20221118074557j:image

実践報告

いつもリセット狙いをしているお店で

たまーに設定を使うホールで

銅トロフィーが朝から出る設定に

店長カスタムされてました。

1発目、2発目と当たりを引いて

1ゲーム目に弱キャラ役引いて

1周期回していると

3回目の当たり後

終了後のボタンセリフで

f:id:a102810281028:20221118071323j:image

『この邂逅は
世界が選択せしサダメ!』

ん?

聞いたことないセリフだな

設定2以上だったかな?

f:id:a102810281028:20221118071408j:image

おー

設定6だ!!

イベント日の翌日だったので

まさか設定6使ってるなんて①ミリも

思わなかった…

うますぎよ

その後

f:id:a102810281028:20221118070829j:image

キリン柄トロフィーで

やはり聞き間違いではないことを確認した
f:id:a102810281028:20221118070834j:image

本日最高獲得枚数

 

やっぱり設定6でもラッシュで

伸ばさないとキツいな

後は今まで気づいてなかったが

f:id:a102810281028:20221118071902j:image

ヒロインボーナスの1枚絵だが

PUSHボタン押して

一呼吸置かないと設定1枚絵が

確認出来ないので枚数だけ見て

即レバーだと見逃す可能性あり
f:id:a102810281028:20221118071818j:image
f:id:a102810281028:20221118071816j:image

結果発表!!
最終出玉

投資950枚

回収3,600枚

プラス2,650枚!!

 

設定6を打った感想

確定液晶以外で設定を見抜くのはかなり困難

設定1と設定6ならまだしも

設定4以上は打ち手の引きで

どうにでもなる。

終日打って裏モードも0回だったので

裏モードでラッシュ入れてたら出玉は

もっと伸びていたかも

ラッシュも5回引いてるので

一応平均的にはやれた方だったかな

緊急クエストは5回中1回だけ

デストロイヤー

f:id:a102810281028:20221118072931j:image

最大ハマりは550ゲーム

1周期目の当たりは多かったが

設定6だからハマらない台ではないので

あくまで小役のタイミング次第

 

 

まとめ

設定6が打ちたい機種ではあったので

出玉的にはもうちょい出したかったけど

棚ぼた設定6だったので結果的には満足

まさかリセット台から設定6確定する

スロッターの理想系でした。

1枚絵のタイミングの今後は

獲得枚数見て回したいと思います。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#このすば#このすば設定6 #このすば設定6実践