パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマスロヴヴヴ ミミズモードハイエナ

直近のハイエナ報告こんな台打ってます!

日頃どんな台を打って稼働しているのか?

みなさんの立ち回りの役に立てば幸いです。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『スマスロヴァルヴレイヴ』

 

 

12月4回目のハイエナ報告していきます。

スマスロ革命機ヴァルヴレイヴの

○引き戻しゾーン狙い

○CZ天井狙い

○AT間、ボーナス間天井狙い

以外のハイエナ要素追加しましたので

情報共有させていただきます。

f:id:a102810281028:20221216082711j:image

早速狙い目は

『ミミズモード』

ミミズモードとは?

リセットの一部で入ると噂されていて

ほぼ右肩下がで落ちるグラフになる台

f:id:a102810281028:20221216074942j:image

CZ突破率が上がり

400ゲーム以内にボーナス当選して

ATに入っても単発か2連で終わる

いきなりミミズモードから抜ける場合もあるし

一日入るわけではないが

とりあえずゲーム性を破壊しているミミズモードだが実はこの台が

今回の狙い目になる台

 

実践パート

f:id:a102810281028:20221216075523j:image
f:id:a102810281028:20221216075526j:image

まずはミミズモード台かを確認

①CZ突破率が100%で

② 300ゲーム台の解除が高い台

③そして200ゲームくらい回ってる台

特に3が重要です。

f:id:a102810281028:20221216075551j:image

ハマりよりも液晶左下がハマっていればよし
f:id:a102810281028:20221216075553j:image

400ゲーム付近の解除が高い
f:id:a102810281028:20221216075556j:image

 

前兆を経由して
f:id:a102810281028:20221216075558j:image

f:id:a102810281028:20221216075601j:image

CZ当選!!

本来ならここからが

難しい台ですが
f:id:a102810281028:20221216075604j:image

なんも引いて無いのに当選しました。

これがミミズモードか
f:id:a102810281028:20221216075606j:image

革命ボーナス引いて
f:id:a102810281028:20221216075609j:image

レア役引いて2回ホールドさせたが

あっさんスンと終わり

f:id:a102810281028:20221216075700j:image

引き戻しゾーンはおそらく当たらないので

即辞めして終了

投資200枚

回収410枚

差枚プラス210枚

 

ハイエナした感想

打ち始めてのゲーム数だけ

ちゃんと液晶ゲーム数300ゲームくらいから

打てばまず負けないじゃないかな

大勝ちなどは望めないが

500枚くらいは出るし

一昔前の天井無限RTなんかよりは

全然いいんじゃないかな?

正直お金落ちてるレベル!!

更に一日何度も同じ台でチャンスがあるので

ミミズモード実は狙いなんじゃない?

 

 

まとめ

あくまで立ち回りの1つとして

使える方法ではありますね

今までスルーしていた300ハマりくらいの台が

いきなりお宝台になるので

データ見る場合が必ずチェック

更に即辞めされてる台の罠確認にも

使えるので即辞め台拾って打っても

ミミズモードだと全く無意味ですからね。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロヴァルヴレイヴ #スマスロヴヴヴ #ヴァルヴレイヴハイエナ