パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【判別不可】マイジャグラー設定6 ぶどう信者崩壊

マイジャグラー5の推定設定6の実践報告です

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『マイジャグラーの設定6実践』

 

 

基本的にジャグラーは打たないですが

最近はジャグラーしか打ってない。

やはり設定状況が良すぎるし

年末年始前の客寄せなのは

明らかなのでとりあえず今は

アツい機種打ってます。

f:id:a102810281028:20221215081652j:image

※ジャグラーは苦手です。ってか液晶無い機種が

つまらなくて打てない…

ジャグラー好きには申し訳ない。

前回のジャグラー実践はこちら↓

ジャグラー2日で6000枚出した - パチスロ株の365日パチ情報

 

実践報告

『マイジャグラーⅤ』

f:id:a102810281028:20221215072416j:image

今回行ったイベントだと

島に1台は6ぽいデータの台が毎回あるお店

過去15日分のデータから検証した結果

まだ設定6が入ってない台は

1台しかありませんでした。

抽選も勝てたのでとにかくぶん回す

予定で打って行きます。

打ち始めて3,400ゲーム

f:id:a102810281028:20221215074209j:image

さすがに設定入ってるでしょ

他に設定入ってそうな台もないので

これはもらいました!

しかし懸念していることは一つ…

ぶどうが壊滅的に悪い

 

マイジャグラー5のぶどう確率は

ネットの情報だと

設定1で1/5.88

設定4.5で1/5.75

設定6で1/5.65

正直ジャグラーに関してはぶどう信者です。

前回の2台もとにかくぶどうはよかった

そんて今回はなんと

1/6.3…

めちゃくちゃ悪い

むしろ1,000回転で1/7.4くらいでした

それからなんとか戻して1/6.3

たまには悪くなるかと思いましたが

マジ回らない

BIG引いても100ゲーム以内に当たらないと

全く増えないし

一応3,000枚近く出てるので

とりあえず上は間違いないでしょ

f:id:a102810281028:20221215074850j:image

f:id:a102810281028:20221215074852j:image

このデータで約1,000枚飲まれました。

ぶどうは少しよくなり

1/6.1で安定してます。

単独やチェリー重複は宛にならないので

数えてません。

単発が明らかに多いかな
f:id:a102810281028:20221215074855j:image

こちらが最終辞めです。

1時間前くらいに辞めました

f:id:a102810281028:20221215075255j:image

最後すぐ台取られましたが

当たらず閉店してました。

最終出玉

投資100枚

回収2300枚

差枚2,100枚

 

推定設定6を打った感想

マイジャグラー5の設定6の時給が

約4,700円、7,500回転で47,000円

結果としてはまあよく頑張ったほうだと思います

たぶん設定6だったとは思いますが

今まではぶどうに絶対なる信頼をおいていたので

次からは何を信じたらいいのかわからない

RBもやっぱり重要なんだけどな…

結局出れば高設定って見極めるしかないか

 

 

まとめ

たぶん設定6だけど負けはしなかったので

よかったとは思います。

もしぶどうがちゃんと設定6くらい引けてたら

7500回転で1230個(約1/6.1)

7500回転で1328個(約1/5.6)プラス784枚

7500回転で1370個(約1/5.4)プラス1120枚

これだけぶどうが違えば変わってくるので

設定6でもぶどう落ちないとやっぱり厳しい

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#マイジャグラー5設定6#マイジャグラーぶどう確率#マイジャグ設定6グラフ