パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

オーバーロードは前回天国台を狙え

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ミミズモードは勝てる』

 

 

ハイエナ報告3月4回目です。

前日これは絶対負けないだろうって台

アラジンクラシックの1,150ゲームハマり

拾いました

この日は500枚負けていたのでここが

最大のチャンス!!と思いましたが

まさかの100枚負け

これはさすがに心折れました。

ほんと期待値ってアテにならない…

f:id:a102810281028:20230329082855j:image

ハイエナ実践

オーバーロード2

f:id:a102810281028:20230329070809j:image

狙えるポイント

天国ループ狙い

実践パート

90ゲーム辞めの台を確保して

前回の当たりが65ゲームだったので

CZ解除ぽいがさすがに打てる台なはず

f:id:a102810281028:20230329071017j:image

打ち始めで127ゲーム

f:id:a102810281028:20230329071042j:image

めちゃくちゃ強いバトルへ

f:id:a102810281028:20230329071110j:image

天国当選きたー!!

これはうまい!

2連で終了して前回天国だったので続行

f:id:a102810281028:20230329071311j:image

またも天国で2連で終了

次は110ゲームで天国なしで終了

ハイエナした感想

天国ループ狙いはやはりかなりアツいが

ショボ連で天国まで回すと効率が

かなり悪いのが難点かな

期待値はそこそこ高そうなので

前回が天国当選なら天国否定まで

前回が130ゲーム以上の初当たりなら即辞め

これが1番いい立ち回りかな

 

幼女戦記

f:id:a102810281028:20230329071804j:image

狙えるポイント

有利区間天井狙い

1,000ゲーム〜

期待値約6,000円

実践パート

語るのはこれだけ

f:id:a102810281028:20230329072103j:image

ハイエナした感想

通常ハマり2,157ゲーム

しかも祈りポイント解放

通常ハマり1,000ゲームから打ち始めたけど

やっぱり期待値的には高いから

このゲーム数は打たないとすぐとられるけど

やっぱりキツいなこの台

祈りポイントの貯まり具合で

期待値のブレ幅がデカすぎる。

 

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

f:id:a102810281028:20230329072553j:image

狙えるポイント

ミミズモードの250ハマり

実践パート

まずはミミズモードにいるか確認する

○CZは必ず解除しているか?

○450ゲーム以内に当たっているか?

○連チャンしていないか?

この3点を確認して

全て当てはまればミミズモードと仮定

f:id:a102810281028:20230329072917j:image

ヌルい店だとこんなスルー台が

実はお宝台ということに気づかない
f:id:a102810281028:20230329072919j:image

安心の激強400ゾーンで当たり
f:id:a102810281028:20230329072922j:image

これは全てを台無しにするケツボ
f:id:a102810281028:20230329072914j:image

ギリギリラッシュ入れて勝てました

必ず即辞めするのを忘れずに

投資300枚

回収400枚

差枚100枚

ハイエナした感想

正直大勝ちは出来ないですが

勝率がかなり高いし

また同じ台が育つ可能性もある

昔の5号機エヴァAタイプの天井狙いしてる感じ

レギュラーなら終わりーみたいな

ミミズモードの250ゲーム辞め

ライバルも少ないしめちゃくちゃうまい

 

 

まとめ

バキとか幼女戦記は日にちが立つほど

拾えなくなってきましたね

今はオバロが1番狙いやすいけど

天国にかなり行きにくいし

即辞めする人もまだ少ないので

知識を広く持ってどの台もハイエナ

出来るようにするしかないですね

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#オーバーロードハイエナ #ミミズモードハイエナ #幼女戦記有利区間天井