パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【また神回】最新台投資3枚で2,200枚出た 俺の空

また奇跡が起きました。新台2日目に

まさかの前日AT中の台残し拾いました

朝一パチンコ店には夢しかない。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『投資3枚からの2,200枚』

 

 

前回のとあるレールガンで

宵越しATから9,000枚あれからまた

数日とたたない内に奇跡再び起きました

しかも機種が『真俺の空』

最新台をまさか前日AT中をそのままにするとか

かなりやりますね!

消し忘れ?むしろワザとやってる?

前回の神回はこちら↓

【神回】投資3枚で9,000枚出た とある科学の超電磁砲 - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20221223075055j:image

実践パート

前回のうますぎる体験から

朝からデータランプ光ってる台

探す力がかなり念入りになりました

あれから数日…

リセット狙いで来店して

新台導入2日目

また店内一周していると

f:id:a102810281028:20221223065538j:image

あれ?

データランプが光ってる?

新台の俺の空?

さすがに新台はリセットしてるでしょ

画面はコレでした

f:id:a102810281028:20221223065741j:image

GANTZとか犬夜叉でも

演出中とか前兆ステージで

閉店した場合に据え置きにすると

この画面になります。

一応前日履歴確認すると

f:id:a102810281028:20221223070154j:image

やはりAT中に閉店してる

またあの思いが出来る!?

1ゲーム回すと

 

 

。。

 

。。。

 

。。。。

 

f:id:a102810281028:20221223070409j:image

AT中きたー!

しかも上位ATの俺のPARTY

f:id:a102810281028:20221223070702j:image

初打ちがまさかの

上位ATから打つ人私だけ?
f:id:a102810281028:20221223070412j:image

ボーナス0ゲームから

ATスタートありがとうございます。
f:id:a102810281028:20221223070415j:image

上乗せがすべて特化ゾーンに変わる

かなり強いAT

 

f:id:a102810281028:20221223070417j:image

やはりATがかなり強い為

ゲーム数上乗せはあんまりしないので

特化ゾーンをコンスタントに引いて

ゲーム数減算しないで

出玉を増やせるかがカギかな

f:id:a102810281028:20221223070420j:image

継続時2択当てると5ゲーム

1セットがループする特化ゾーンで

2択の化け物やってます。

11連続成功(ナビ1回のみ)
f:id:a102810281028:20221223070423j:image

転落タイプの特化ゾーンも引いたけど

2択ナビ当てのほうがやれるかな
f:id:a102810281028:20221223070426j:image

特化ゾーンの上から2番目

f:id:a102810281028:20221223070428j:image

10ゲーム1セットの

ST型の特化ゾーン

これもハマればかなり伸びそうだ
f:id:a102810281028:20221223070431j:image

7セットで終了

上乗せは5ゲームのみで

やはりゲーム数上乗せは難しいな
f:id:a102810281028:20221223070434j:image

エンディング行かずに終了…

残念。

あと少しだったのに…

f:id:a102810281028:20221223071759j:image

投資3枚

回収1,400枚

差枚プラス1,400枚

 

ハイエナした感想

俺の空の感想は俺のPARTY中しか

話せないけど

ある程度ゲーム数あれば

けっこう出玉は出るかな

リプレイでも上乗せはそこそこするし

特化ゾーンで枚数増やして

コンスタントに細かい上乗せしていくタイプかな

f:id:a102810281028:20221223074334j:image

1番安い特化ゾーンの美奈子がゲーム数を

乗せるATなので

実はここが1番の叩きどころかもしれない

 

 

まとめ

まさかこんな短いスパンで

宵越しAT拾えるとは

しかも新台2日目でAT据え置きとか

リセットしないんだーの驚き

(リセット確認できる台はリセットしている店)

もしかするとワザと残してるのかな

ちなみに次の日パチンコとスマスロ

宵越し狙ったら消されてました

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#真俺の空 #俺の空宵越し #据え置き