パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチスロ炎炎ノ消防隊 狙いは宵越し台

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『宵越し炎炎激闘拾いました』

 

 

ハイエナ報告5月3回目です。

ゾーン狙いもけっこう狙ってますが

地味に1,000円2,000円負けたりするので

けっこうバカにならないですね

しかしその何倍にもなる場合もあるので

少ない期待値でも積んでいくのが大事

最近はゴブリンスレイヤーか炎炎の

ゾーン狙いが多いですね

炎炎ノ消防隊リセット、ハイエナ調査↓

【新台速報】パチスロ炎炎ノ消防隊 高設定挙動 天井期待値 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20230521081903j:image

ハイエナ実践

炎炎ノ消防隊

f:id:a102810281028:20230521070445j:image

狙ったポイント

前日炎炎激闘潜伏の据え置き台

実践パート

いつもは全リセ店でリセット狙いしてますが

前日のデータを見て連チャン中に閉店台発見

f:id:a102810281028:20230521071110j:image

前日1ゲーム辞めで前回ボーナスも

きっちり200枚取れているので

おそらく通常画面で辞めていると予想
f:id:a102810281028:20230521071057j:image

予想通り強めの煽り演出から

炎炎激闘残ってました!
f:id:a102810281028:20230521071102j:image

期待度60%をなんとかボーナス当てました
f:id:a102810281028:20230521071059j:image

データ上は19ゲーム目にボーナスカウント
f:id:a102810281028:20230521071107j:image

初回ボーナスで1G連もして
f:id:a102810281028:20230521071105j:image

トータル3回ビック引いて

プラス500枚で終了

炎炎ノ消防隊ハイエナした感想

狙いとしては88ゲームのゾーン狙いが天井狙いがメインになるがどちらも拾いにくいですね

いつもの全リセ店推奨ではなく

全据え置き店なら使えるので

意外に閑散店だと

据え置きしてるデータもありました

前日の宵越し狙い調べてみる価値はあります!

 

ガンダムユニコーン

f:id:a102810281028:20230521080310j:image

狙ったポイント

宵越し天井狙い

5日据え置きで820ゲーム

実践パート

投資250枚で天井AT発動

ミネバモードはなかったが

いきなりチャンス到来

f:id:a102810281028:20230521080552j:image

あれこれってやばいやつじゃない?

5G間約1/2で上乗せが起きる

継続率97%!?

やばいやつだ…

平均は約300ゲーム
f:id:a102810281028:20230521080547j:image

んー難しい…

基本5Gしかのらんし

これはツボにハマればやばいけど

期待しすぎもよくないな
f:id:a102810281028:20230521080544j:image

また入った

2連続で1/2はいったんだが

完全に引きぶっ壊れとる
f:id:a102810281028:20230521080555j:image

今度は48連したけど

ほぼ5Gでした平均超えられないな
f:id:a102810281028:20230521080550j:image

結局有利区間完走までいきました

天井まで行ったからもっと出ると

思いましたがその前の差枚プラス分

吸い込みが足りなかったな

 

 

まとめ

今さらガンダムユニコーンの

楽しさに気づいてしまったが

これは出せたからであって

上乗せしてないとストレスやばいな

あと純増ストレスもあったので

通路化したのは納得かな

炎炎はやはり宵越し狙いがうまい!

アリアや6号機のリセ判別出来る機種で

店の傾向よんで据え置き店で勝ちましょう!

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#炎炎ノ消防隊ハイエナ #フルフロンタル覚醒平均 #炎炎宵越し #炎炎潜伏狙い