パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

モンハンはハイエナ出来る? ハイエナスロットやハイエナパチンコ

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『2月第1回ハイエナ報告回』

 

 

ハイエナ報告2月1回目です。

モンハンアイスボーンが導入されて

今日からは戦国無双と緋弾のアリアも

導入されてますますアツいパチスロ

今週のハイエナ報告回

間違いなどあればYouTubeに

コメントいただければ返信させて頂きます。

f:id:a102810281028:20230206081329j:image

1機種目

モンハンアイスボーン

f:id:a102810281028:20230206065425j:image

狙ったポイント

プチビンゴが2ライン以上のリーチ台

f:id:a102810281028:20230206071722j:image

天井600ゲーム以上のハマり台

実践パート

空き台で最初にやるのが

f:id:a102810281028:20230206071959j:image

中央にあるメニューボタン押して

メニュー画面出してから戻ると

ステージ確認とプチビンゴ確認が出来る

f:id:a102810281028:20230206072101j:image

これで溶岩ステージ中やプチビンゴの

リーチ数によって打てる台はありそうですが

①稼働が良すぎて拾えない

②即辞め台が多く打てない

③天井狙いが深すぎて打てない

正直ハイエナには向いてないですね

狙えるポイントが少なすぎて

もう少し稼働落ち着いたら

リセット狙いはしてみようかな

 

2機種目

P J‐RUSH5 RSJ

f:id:a102810281028:20230206072540j:image

狙ったポイント

朝イチランプ

f:id:a102810281028:20230206074737j:image

実践パート

前日に3R後で80回転の台を

100回転まで打った台

さすがに潜伏ぽくなくて辞めたら

翌日朝イチランプついてました

潜伏中は1/30だけどハマる時はハマるから

わからなくなるよね

結果的に17連

f:id:a102810281028:20230206075038j:image
f:id:a102810281028:20230206075041j:image

72%ループを17連させたのに

万発行かないかなり3Rに寄ってしまったが

これだけ出れば充分です。

(枚数換算)

投資100枚

回収1980枚

差枚+1,880枚

ハイエナした感想

前日のハイエナ中に当たってくれたら

文句なしでしたがリカバリー

出来たのがよかった

さすがに17連は出来すぎですが

たまにはこんな勝ち方も収支的にはありがたい

前日の大当たり後の台はやはり何が

あるかわからないですね

 

3機種目

PA元祖大工の源さん2

f:id:a102810281028:20230206075813j:image

狙ったポイント

右打ちランプ狙い

実践パート

f:id:a102810281028:20230206075918j:image

データランプが光ってないから

タイミングが合えば拾えるが

左上の図柄が通常だと

400玉取って25回転の時短回してスン

もし何か打ってるときも

左上の図鑑が確変なら

今打ってる機種を辞めても打った方が

期待値あるかもしれませんね

投資1玉

回収400玉

差枚400玉

 

 

まとめ

モンハンアイスボーンはかなり残念でした

これから何かハイエナ要素が出ればいいが

現状だと狙えるポイントはかなり少ないかな

溶岩ステージで辞める人全くいないし

スロットとパチンコのハイエナ率だと

7:3でスロットに比率おいてますが

拾えた時の期待値はパチンコがかなり高いので

ハイエナするならパチンコの稼働がある店は

かなり重要です。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#モンハンアイスボーン #モンハンアイスボーンハイエナ #パチンコハイエナ