パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

今1番狙えるリセット台 盾の勇者の成り上がり

リセット狙いがアツい!

個人的にはかなりアツい状況になってきました

1番のオススメリセット台

報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『今1番狙っているリセット台』

 

 

ハイエナ狙いや設定狙い

これは地域によってはかなり厳しい状況ですが

リセット台に関しては割と全リセ店は多く

どの地域でも比較的狙いやすいです。

私が特に狙っているリセット台紹介します

3月リセット狙いまとめ記事↓

【スロリセ3月版】勝てるパチスロ台ランキング リセット狙い 設定変更 - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20230315074740j:image

店選びの下準備

リセット台を打つ場合に全リセ店なのか

見極めるポイント

①緋弾のアリア2でメニューボタン

f:id:a102810281028:20230315071016j:image

こちらを押して

f:id:a102810281028:20230315071030j:image

このステージならばリセット濃厚

ちなみに据え置きだと周期やバレットも

引き継ぐ為リセット判別に使えます。

この店はリセットするのか?の

判断材料に使えます。

②幼女戦記の滑りベル

あくまで実践上ですが

リセット後ベル揃いが滑りベルになりました

ステージやOP203煽りでは

リセット判別出来ないが

ベル中段揃いや下段右肩上がりベルなら

リセットしてる可能性が高い

※据え置き台をそこまで打ててないので

あくまで可能性としては高いぐらいで

 

今回の候補機種

盾の勇者の成り上がり

f:id:a102810281028:20230315071805j:image

リセット恩恵

朝一5ゲーム間は引き戻しゾーンに

いる可能性があり

即AT突入の可能性が高い

実践パート

全リセ店でカニ歩きしてました

カニ歩きしても注意しない優良店

1ゲーム目にチェリー引いたら

f:id:a102810281028:20230315073328j:image

3ゲーム目に当たりました

(画像撮り忘れ…)

やはり朝一レア役引くとアツい

f:id:a102810281028:20230315073457j:image

初期ゲーム数は5STでした

やっぱり即ATはアツいな
f:id:a102810281028:20230315073449j:image

これはやったらダメ

ビック1回引くとまさかの89枚…

 

2台目
f:id:a102810281028:20230315073452j:image

1ゲーム目にチェリー

引いて2ゲーム目に回想煽りきて
f:id:a102810281028:20230315073447j:image

いきなりAT入ります。

やっぱり朝一リセット台はかなりアツい
f:id:a102810281028:20230315073455j:image

結局これも2連とBIG1回で終了…

むず過ぎるこの台

投資50枚

回収230枚

差枚プラス180枚

 

リセット狙いした感想

トータル30台くらいリセット台打って

2台即ATでした

リスクも少ないし幼女戦記やアクエリオンと違い

即ATなのがいいですね

出玉的にはしょぼいですが

今後も狙いたいリセット台ですね

 

 

まとめ

やはりカニ歩きになるので

注意してくる店舗もありますが

それは仕方ないのでカニ歩き出来る店

これを探すのが朝一台は1番重要です

1ゲーム辞めじゃないのでそこまで厳しく

する店舗も少ないじゃないかな

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#盾の勇者の成り上がりスロット #盾の勇者リセット狙い #盾の勇者リセット恩恵