パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチスロ4月新台】ハイエナ出来るパチスロ新台 天井狙い ゾーン狙い リセット狙い 

2023年4月新台導入予定のハイエナ出来る

パチスロ新台を取り上げていきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日はパチスロのハイエナ新台

まとめして行きたいと思います!

今回は4月3日、4月17日、導入予定の新台

取り上げて行きます。

詳しい機種の説明は導入後にリセット恩恵記事で

まとめますので今回はハイエナ出来そうな

機種を考察も交えて取り上げて行きます。

 

 

{リセットハイエナ出来るパチスロとは?}

リセット時の天井が浅くなったり

即CZに入るなどの恩恵があり、

特定のゾーンや周期など打つと期待値がある台

f:id:a102810281028:20230326075843j:image

今月の新台

4月に導入予定されてる新台は3機種

その中でハイエナ出来そうな新台は

   ⭐︎3機種⭐︎

4月3日導入予定機種

1機種目(導入台数順)

『L北斗の拳』

略してスマスロ北斗

f:id:a102810281028:20230326071530j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230326071601j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増   約4.1枚/ゲーム
回転数/50枚 約35G
導入台数  45,000台

○天井情報

天井G数 1,268ゲーム
恩恵   AT

ハイエナ予想

天井短縮抽選があり

300、777、800ゲームで抽選している

当選率は設定差があるようだが

750ゲームからの天井狙いが目安になりそう

初代同様ジャギステージは高確示唆らしいので

滞在ステージによっては打てる台はありそう

リセット恩恵予想

初代はリセットで高確移行の恩恵などあったし

直撃ATもあったので何かしら即連恩恵はありそう

設定変更時は天井が800G+αに短縮!

短縮時も

継続率優遇&北斗揃い期待度アップも有効!?

○機種に一言

間違いなく今年1番のスマスロです。

少なくてもこのスペックなら

大コケはしないでしょ

機械割もかなりいいんじゃないかな

設定3はないし、設定4でも105.7%あるし

設定4を多様する店は多そうかな

さすがにホールのメイン機種になるだろうし

カバネリみたいに設定状況がかなりよくなると

期待してます。

 

4月17日導入予定機種
2機種目

『Sアナザーゴッドハーデス解き放たれし槍撃』

略してハーデス

f:id:a102810281028:20230326072710j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230326072748j:image

ちょんぼりすたから引用

6.5号機

AT純増    約2.9枚
回転数/50枚  33G
導入台数   30,000台

○天井情報

天井G数  1,400ゲーム
恩恵    全回転フリーズ

ハイエナ予想

CZ天井が666Gであるのでここが

天井狙いの目安になりそうかな

個人的には早すぎる気もするが

天井は紫7:冥王:GODが均等!

金さえ使えばGODが引ける

リセット恩恵を予想

リセット時は上位モードから

スタートの可能性もあるらしいので

初代ハーデスと一緒で天国スタートもある

ボーイみたいなリセット恩恵あると

いいけどな導入後調査予定

○機種に一言

設定1の初当たり確率が1/510で設定6が1/224

おそらく低設定は天井当たりかCZ天井が

基本になりそうですね

天井が全回転フリーズなのは高評価だけど

あの天井ストッパーにドキドキしながら

打つのかぁーストレスやばそう

 

3機種目

『スマスロ ゴブリンスレイヤー』

略してゴブスレ

f:id:a102810281028:20230326073708j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230326073740j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増    約2.7枚 or 5.0枚
回転数/50枚  31.6G
導入台数   10,000台

○天井情報

天井G数  1,500ゲーム
恩恵    AT当選

継続率が52% or 80%で振り分けは1:1。

ハイエナ予想

スマスロ版GODです。

まさかハーデスと同じ週にぶつけてくる強気

天井は600G、1000Gの振り分けある

その場合も天井恩恵は同じという噂

リセット恩恵予想

現在は不明ですが、

何かしらのリセット恩恵はありそう

○機種に一言

本機のやばいところがアルティメットループ

100G継続の1セット約500枚が82%でループ!?

これはかなりやばい気がするな

初当たり確率も1と6でそこまで変わらないので

かなりの荒波台

 

 

まとめ

遂に新しいスマスロが導入されます。

4月はGWに向けてどのメーカーも

メイン機種になりえるラインナップ

その中でも4月は北斗ですかね

今後何年も打ち込む機種かもしれないし

さすがにこの話題性で全台設定1にする

バカ店はないはず

設定入れば北斗打ちます!

4月機種はハイエナ機種ってよりは

設定が狙える1台が導入されますね

みなさんの少しでも参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#4月スロット新台 #4月スロットハイエナ新台 #スロット新台 #スマスロ北斗