パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【設定6実践】盾の勇者の成り上がり 設定6

盾の勇者の成り上がり

設定6打てましたので実践報告したいと思います。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『6号機の設定6実践』

 

 

全6がどこかにあるイベントで

前回はアリア、その前は俺空で

割とわかりやすい機種に設定を入れていたので

盾の勇者も比較的設定6が

見抜きやすい機種なので

今回の狙いにしたら見事的中しました!

10,000回転回した設定6実践

盾の勇者の情報はこちらについてはこちら↓

【新台速報】盾の勇者の成り上がり 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20230327080113j:image

実践報告

全4台の盾の勇者が埋まり

実践スタート!

開始4ゲームいきなりチャンス目からAT直撃

これは前の記事でも紹介しましたが

リセット恩恵ではなくチャンス目からの

直撃なのでゴリゴリの設定差があるやつ

もしかして積もった?

f:id:a102810281028:20230327070641j:image

本日初のエピソードGET

超CHAIN STRIKEで頑張らないと出ない
f:id:a102810281028:20230327070619j:image

設定456確定でました!

島状況からも予想通り

全6島で間違いないかな
f:id:a102810281028:20230327070611j:image

レベル92まで育った

チャンス目が全く引けないが

チェリーがかなり偏って引けたので

これはかなりラッキー
f:id:a102810281028:20230327070646j:image

よし!これで聖邪決戦
f:id:a102810281028:20230327070649j:image

 

レベルMAXで150%スタートになるんだな
f:id:a102810281028:20230327070608j:image

結局ST8スタートまあこれぐらいか
f:id:a102810281028:20230327070616j:image

その後11まで伸ばすも500枚で終了
f:id:a102810281028:20230327071047j:image

結局6はこれがうまいよな!

久しぶりにエイリアン見たな
f:id:a102810281028:20230327070633j:image

これは来たわ!

2倍ぶっ壊したな
f:id:a102810281028:20230327070622j:image

ここで爆乗せするしかない
f:id:a102810281028:20230327070614j:image

ここが山場な気がする
f:id:a102810281028:20230327070603j:image

完全にゾーン入りました

これは完走も夢じゃないSTゲーム数

 

。。

 

。。。
f:id:a102810281028:20230327070630j:image

正気か?

まさかのST13ゲーム単発…

継続率96%くらいあるんじゃない…?

単発は酷すぎる…

ちなみにここまでで

f:id:a102810281028:20230327073456j:image

 

4,000枚近く出ている素晴らしい展開

しかしこのST13ゲーム単発で

全てが崩壊しました
f:id:a102810281028:20230327070638j:image

チャンス目が全く引けない

全設定チャンス目 1/116.8

これがこのあと1/250くらいまで下がりました
f:id:a102810281028:20230327070606j:image

ライジングゾーンも+3個(平均15個)
f:id:a102810281028:20230327070652j:image

AT終わればチャンス目全く引けずに

ハマるハマる

その後1,300枚くらい飲まれた後
f:id:a102810281028:20230327070624j:image

ライジングゾーンでなんとか上乗せして

引き戻し繰り返して1,500枚以上取り返して

実践終了
f:id:a102810281028:20230327074016j:image
f:id:a102810281028:20230327074018j:image
f:id:a102810281028:20230327073438j:image

f:id:a102810281028:20230327074300j:image

最終出玉

投資50枚

回収5080枚

プラス5,030枚

 

設定6を打った感想

やはり設定6は直撃確率が別格ですね

おそらく通常時のチャンス目の約4割

28回中12回(42%)

AT直撃しました

ただし通常時になるので

レベルUPゾーンや高確ステージ

バトル中は除外してます。

おそらくこの時はバトル抽選しかしてない

ので直撃は0回だったので

あくまで通常時のチャンス目だけが

AT直撃抽選している可能性が高い

5,000枚は出ているが一撃最高は1,600枚

次が800枚だったので

チャンス目確率が1/133の割にはかなり

いい引きでした。

引き戻しが40%くらい成功していたのと

おそらく設定6は単発で終わりにくいので

引き戻した分だけ枚数も安定して取れるので

やはり設定6の安定と判別のしやすさは

現行機種でもかなりいい台

設定6を見切る基準

○通常チャンス目2回で直撃しなかったら

 最悪でも3回スルーなら見切る

○単発(2連)を繰り返す台はなし

○AT終了後のセリフはかなり聞き取りずらいので

AT中は迷惑でもボリュームあげた方がいい

 

 

まとめ

設定6やっと打てましたがやはり安定した

出玉で1撃も自力で取れるのでかなり

設定狙いでは使える機種

しかしチャンス目が引けなくてイライラ

レベル上げたのに直撃でイライラ

やっとAT入れても100枚前後でイライラ

ストレスポイントが多く

絆2嫌いな人は同じ感覚になると思います。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#盾の勇者設定6#盾の勇者AT直撃確率#盾の勇者設定6実践#盾の勇者設定判別