パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチスロ3月新台】ハイエナ出来るパチスロ新台 天井狙い ゾーン狙い リセット狙い 

2024年3月新台導入予定のハイエナ出来る

パチスロ新台を取り上げていきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日はパチスロのハイエナ新台前編

まとめして行きたいと思います!

今月は3月4日、3月18日導入予定

3月ハイエナ新台取り上げて行きます。

詳しい機種の説明は導入後にリセット恩恵記事で

まとめますので今回はハイエナ出来そうな

機種を考察も交えて取り上げて行きます。

 

 

今月の新台

{リセットハイエナ出来るパチスロとは?}

リセット時の天井が浅くなったり

即CZに入るなどの恩恵があり、

特定のゾーンや周期など打つと期待値がある台

f:id:a102810281028:20240224084747j:image

3月に導入予定されてる新台は8機種

その中でハイエナ出来そうな新台は

   ⭐︎5機種⭐︎

3月4日導入予定機種

1機種目(導入台数順)

『スマスロキングパルサー』

略してスマスロキンパル

f:id:a102810281028:20240224073745j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20240224073823j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増   約5.0枚
回転数/50枚 約32.6G
導入台数   8,000台

○天井情報

960ゲーム

恩恵はボーナス

設定変更後は512G

ハイエナ予想

注目するポイントはストック機に

ゲーム性を近くしたところ

ボーナスストック時は128G以内の

連チャン率が70%ある

おそらく出目や演出でストックの示唆が

あるだろうからその変が攻略ポイントかも

めちゃくちゃエナ機の可能性あり

○機種に一言

機械割も設定6は114.9%

エナ機としても設定狙いでも使えそうな1台

ATでストック機の様な仕様にしているので

けっこうエナ出来る機種だと思うが

導入台数的にも島単位で入るだろうから

3月1番期待のハイエナ機予想

 

 2機種目

『スマスロ南国育ち』

略してスマスロ南国

f:id:a102810281028:20240224074450j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20240224074513j:image

スマスロ

AT純増    約6.0枚
回転数/50枚  31.2G
導入台数   8,000台

○天井情報

天井G数  996G+α
恩恵    ボーナス

ハイエナ予想

沖ドキタイプのスマスロ機

モードBからの転落はないらしいので

イメージとしては初代沖ドキに近い

感じで打てるかもしれないが

青天井タイプだとかなりリスクありそう

○機種に一言

初代南国に近づける為に

設定6は単発と3連を繰り返す

初代モードが搭載されているらしく

設定1でも機械割が100%超えるらしいので

単発後は狙い目になるハイエナとかありそう

 

3機種目

『スマスロチバリヨ2』

略してスマスロチバリヨ

f:id:a102810281028:20240224075215j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20240224075244j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増   約3.0枚or約4.5枚
回転数/50枚 約27.9G
導入台数   1,000台

○天井情報

不明

恩恵 ボーナス

ハイエナ予想

ネットから激ヤバスペックのチバリヨが出るが

導入は僅か1,000台なので

ほとんどのユーザーは気にしなくていいかな

もし流行っても別なタイトルで出しそう

設定1の万枚突破率は10%

○機種に一言

1kベースが27.9はヤバすぎる

体感だと1k25ゲームとかになるだろうから

1,000ゲーム天井でも投資4万だからな

とにかく荒波ですがほとんどのユーザーは

機種すら見ることないが

おそらく島単位で限られた店舗に入るから

もし設置あれば朝イチは狙ってみたいな

 

 

3月18日導入予定の新台

4機種目

『スマスロ忍魂参〜奥義皆伝ノ章〜』

略してスマスロ忍魂

f:id:a102810281028:20240224080203j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20240224080229j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増   約2.0枚or4.5枚
回転数/50枚 約34G
導入台数   10,000台

○天井情報

979ゲーム

恩恵 AT

設定変更時は天井が579Gに短縮

周期スルー天井
天井回数 周期4スルー
恩恵 5周期目でCZ確定

1周期の平均は約60G

ハイエナ予想

天井よりは周期狙いが割とハイエナ出来そう

天井狙いはCZでゲーム数隠れたら

狙えそうだけどたぶん微妙かな

○機種に一言

噂では吉宗の機歴に使われているらしいが

オオハズレしない大都なので

おそらくはかなりのお店に導入されるが

ハイエナも設定狙いも

どちらもパッとしない機種かな

 

5機種目

『SLOT忍者じゃじゃ丸くん』

略してじゃじゃまる

f:id:a102810281028:20240224081933j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20240224083559j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増   約3.0枚
回転数/50枚 約32G
導入台数   4,000台

○天井情報

1,000ゲーム

恩恵 ボーナス

ハイエナ予想

ほとんど沖ドキ仕様なので

立ち回りとしては沖ドキゴールドと

同じでいいかな

ハイエナポイントは自力CZがあるので

もしかしたら狙えるポイントはあるかな

○機種に一言

昔のゲームをテーマにした沖ドキ

自力CZ要素をプラスした沖ドキゴールド

最高ループ率は92%

もしこのスペックが流行れば

スマスロ沖ドキにも自力CZがつくかも

 

まとめ

3月は5機種ハイエナ台として導入されます

導入台数はわりと少ないし

メイン機になる機種はないけれど

ハイエナ出来そうな機種は多く

キンパルと南国は今後のハイエナ機種として

かなり使えそうな予感してます!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#3月スロット新台 #23月スロットハイエナ新台 #スロット新台 #スマスロキンパル#スマスロ南国育ち#スマスロ忍魂 #スマスロチバリヨ