パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマスロ北斗の拳 リセット狙い

スマスロ北斗の拳リセット狙いしてきたので

狙い目など共有致します。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『スマスロ北斗の拳リセット狙いしてみた』

 

 

導入から約10日たちましたが

まだまだ高稼働のお店が多いですね

さすがにずっと満台ってわけではないでは

なくなりましたね

朝イチでも数台リセットカニ歩き出来るように

なりました。

f:id:a102810281028:20230413082809j:image

スマスロ北斗の拳解析はこちら↓

【新台速報】スマスロ北斗の拳 高設定挙動 天井期待値 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

目次

リセット狙いのポイント

○ガックン判別

ほとんどの台が1ゲーム目ガックンする

(個体差はあるししない場合もある)

今は全リセするホールが多いので

据え置き台でもガックンするのか不明ですが

もしガックン判別が使えるなら

リセット狙いや設定狙いでもかなり使える

※リセット確定台でもガックンしない台も

あったので現状は使えない

○朝イチは天国モード狙い

数十台カニ歩きしましたがこれは中々難しい

印象ですね、天国示唆演出確認出来たのが

かなり少ない

※朝一やBB後の10~15G間はモード示唆系演出発生率が下がるらしい

↑これの影響で天国を数ゲームで見抜けない

結論だと

平打ちするよりはいいが

めちゃくちゃうまい台かというと微妙。

とりあえず設定状況もまだいいと思うので

10ゲームで示唆演出カニ歩きは

まだサンプル増やしていきます。

○天井短縮狙い(今はこれがオススメ)

大量設置ならけっこう狙える台になりました

天井短縮

1268G→800Gに短縮 468G短縮される

300Gにも仮天井があり

リセット時は当選しやすいという情報あり

短縮天井期待値

f:id:a102810281028:20230413080053j:image

スマスロ北斗の拳 | 天井恩恵や期待値/狙い目・立ち回りポイント | なな徹

 

短縮天井狙った実践

さすがに狙うなら300ゲーム付近

ころが最低のボーダーラインかな

結果的に通常なら768ゲームの台

打てるわけなので今の設定状況なら

300ゲームなら打てると判断

(仮天井もあるので280ゲームくらいならあり)

リセット天井狙い実践

他店でリセット狙いした後

北斗大量設置店へ

かなりの閑散店だが北斗の島の稼働は7割

リセットカニ歩き終えたら

310ゲームの北斗発見

f:id:a102810281028:20230413080409j:image

期待値は約1,300円だが今なら打てるはず
f:id:a102810281028:20230413080434j:image

初の中段チェリーで25%チャンス

おそらく地獄モード
f:id:a102810281028:20230413080442j:image

20ゲーム回してめちゃくちゃ演出弱くて絶望

初代でもあったがサウザー→シンのステージ移行は基本入ってない演出
f:id:a102810281028:20230413080428j:image

やはり入ってないな

これがやれない北斗は勝てん
f:id:a102810281028:20230413080436j:image

投資6k2回目の中段チェリー

これは当てたい
f:id:a102810281028:20230413080417j:image

きたー!!しかも前兆短いのはありがたい

f:id:a102810281028:20230413081040j:image

とりあえず天井手前でBB当てました

天井行ったら恩恵あるけど

早めに当てることが大切
f:id:a102810281028:20230413080423j:image

 

えっ?

まさか?

初BBがまさかの北斗揃い!

1/7274ここで引いてしまうか
f:id:a102810281028:20230413080439j:image

北斗単発の最悪の未来は回避
f:id:a102810281028:20230413080425j:image

ケンシロウさんやる気めちゃくちゃある

今だにラオウ先制許さず

f:id:a102810281028:20230413080431j:image

マジ強いケンシロウ先制しかしない

心に穏やかに打てる
f:id:a102810281028:20230413080412j:image

7戦目で初のラオウ先制

めちゃくちゃ嫌な予感するが

さすがに北斗揃いだからね!
f:id:a102810281028:20230413080406j:image

あーあ親の顔より見た演出きた…

f:id:a102810281028:20230413080420j:image

復活なし!

ケンシロウ攻撃1回も当たらなかったし

たぶん84%だろうから

こんなもんですかね

結果

投資300枚

回収1000枚

差枚プラス700枚

ハイエナした感想

純増もかなりいいし、ほぼ初代再現ですね

さすがに北斗揃いは出来すぎでしたが

こんなパターンで大勝ちの未来もありますね

個人的にはリセット台は350ゲームはほしいけど

今のホール状況なら300ゲームでも打てるかな

 

 

まとめ

スイカ取りこぼすと1%機械割が下がる

噂ですが

さすがに全部はこぼさないけど

通常第三停止は仕方ないけど

バトル中の目押しはチェリーも演出なしくるので

バトル中だけは慎重に狙ったほうがいいかな

これから長い付き合いなる機種なので

狙い目などあればまた更新していきます。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ北斗 #スマスロ北斗リセット狙い #スマスロ北斗の拳リセット期待値