パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマスロ北斗継続率100%打法 無想転生打法

大人気稼働中のスマスロ北斗の拳

そんな北斗の導入ですが

なにやら怪しい広告が増えました

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『L北斗の拳無想転生打法』

 

 

初めていいますと99.9999%ガセです。

そもそもそんな打法がもしあるなら

わざわざネットで公開せずに

自分で仲間を集めて自分で独占するからです。

こんな広告に騙されてお金は

絶対払わないで下さい

目次

スマスロ北斗の拳機種解説はこちら↓

【新台速報】スマスロ北斗の拳 高設定挙動 天井期待値 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20230412074531j:image

攻略打法の歴史

スロット初のセット打法は

センチュリー21などの2.2号機

f:id:a102810281028:20230412074636j:image

ざっくり清算ボタンなどを押して

なにやらすると必ず7揃いして

強制的にボーナスを揃えられる

その後獣王などのコピー打法や

ゴールドXなどの通常時押し順で

15枚役成立やヤマトのストック判別など

f:id:a102810281028:20230412074717j:image

『スロットに攻略法はたまーーにある』

これがスロットの歴史でしたが

5号機以降はないですね

ゴトや不正基盤などはあるかもしれないが

どの店でも出来て誰でも簡単に出来る

絶対勝てる方法なんていうのはない!!

 

パチンコで今も使えるのは攻略打法

右打ちランプ

f:id:a102810281028:20230412074851j:image

これはある意味攻略法ではあるが

誰でも勝てるわけではないし

あくまで特定の条件が揃えば勝てるぐらい

だから機種も撤去されないし

今もホールに存在する。

 

初代北斗の拳でもあった継続打法

f:id:a102810281028:20230412074921j:image
北斗の拳 (平均8連荘)

7を揃え、JAC前の10ゲームの

1、5、6、9は逆押し(右、中、左)します。

以上でモードDに移行します。

注意セットは最初の1回だけでOKです。

1、5、6、9回目のナビは

無視して逆押ししてください。

こんな感じで誰かが適当に考えた

謎の手順なんかが流行しました

当時は実際にやりましたが単発でしたね

 

パチスロ株のスマスロ北斗の拳攻略打法

今作もセット最終ゲームの第三停止離した瞬間に継続抽選らしいので

ザコキャラの動きや数秒間ネジるなど

自分で楽しんで打つもので

『これやると継続するんだよなー』

あくまでオカルトで楽しむのはいいと思います。

私もマイオカルトは好きで考えながら

打つことはあります

スマスロ北斗なら

『最終JAC長押ししてケンシロウが正面に来たら離す』

これだとケンシロウの戦闘力が上がり勝ちやすくなる(あくまでオカルトです。)

 

結論

ネットにある有料の攻略法は99.9999%ガセ

実際にあっても一般ユーザーが打てるころには

対策されている

しかし無料の攻略法に関しては

あくまで楽しむ一貫でやるのはあり

こう言うマイオカルトでスロット打つのも

楽しみの一つだと思います。

 

 

まとめ

今回はネットにある攻略打法取り上げました

私の記事を読んでる視聴者の方は

まず騙されてないと思いますが

世の中にはもしかしたらと

買ってしまう方もいるのが現実ですね。

無想転生打法ってネイミングは

流石に笑いました。

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ北斗

#スマスロ北斗攻略打法 #スマスロ北斗継続打法 #スマスロ北斗無想転生打法