パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマスロ炎炎ノ消防隊 炎炎激闘天井狙い

最新台スマスロ炎炎

一応狙いになっている

炎炎激闘天井について

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『これを狙う炎炎激闘天井』

 

 

最新台では稼働絶好調の炎炎

相乗効果で前作炎炎も稼働上がってる気がする

スマスロ炎炎はリセット狙い改悪されて

打てるタイミングが難しいが

1番狙える可能性がある

炎炎激闘天井狙いについて

台選びやデータの見方について

f:id:a102810281028:20240516085808j:image

スマスロ炎炎ノ消防隊

f:id:a102810281028:20240516082213j:image

炎炎激闘間天井期待値

f:id:a102810281028:20240516082405j:image
f:id:a102810281028:20240516082407j:image

https://tsuranuki-method.com/expected-value-about-limit/lenennoshouboutai-2/ ツラヌキメゾットより引用

かなり安い期待値に落ち着きましたね

2,000ゲームですらかなり微妙ですね

かなりリスクのある台です。

私個人的としては

2,100ゲーム以上ハマりで

打つ開始ゲーム数が重要かな

f:id:a102810281028:20240516082726j:image

ボーナス間期待値から見るに

狙っているのはあくまでAT間天井なのと

2,500ゲームはハマってから

初当たり引かないと行けないので

2,000ゲームハマりなら250ゲーム以上

(2,000ゲームで即辞めは打たない)

台選びのポイント

こんな台を見つけました

f:id:a102810281028:20240516083128j:image

全リセ店で朝からRBのみ

(BIGとエピボ非当選台)

約2,000ゲームハマりですが

今のゲーム数もハマっているので

打ってもいいかなと思ったが

f:id:a102810281028:20240516083125j:image

メニューボタン見ると

炎炎激闘3回?

コレって外した炎炎激闘カウントしてる?

ってことは天井リセットしてる?

いろいろ悩んで打ちませんでした。

 

私の出した結論

メニュー画面の履歴は

CZのカウントもする為

こんな履歴になってしまった

あくまでデータ機の

f:id:a102810281028:20240516083128j:image

RBでハマっていれば狙えるが

注意点は2点

あくまで通常時なので

炎炎激闘中はカウントしないので

連チャン後やCZで多少ズレがあるので

狙う場合は100ゲームくらい加算して

打ったほうがいいかも

2,100ゲームから打つなら2,200ゲーム

通常でハマっているなど

もう1点

f:id:a102810281028:20240516084051j:image

こんな履歴の台が天井到達台

370ゲーム(2456ゲームでRB)

トータル3,008ゲーム時の

初当たりで激闘天井

f:id:a102810281028:20240516084412j:image

242ゲーム(2444ゲームでRB)

その初当たりの伝承でエピソード

天井初当たり前に自力当選

到達率はそこまで高くないし

天井手前ギリギリで初当たり引いて

最大天井3,400ハマりなんてパターンも

あるのでなるべくなら期待値高い

2,200ハマりくらいから狙いたい台

 

 

まとめ

前作との違いでAT天井あるのはいいが

期待値が安いので

時間効率も悪いしかなり微妙でした

トータルハマりとゲーム数ハマりが

ある程度合ってないと厳しいかもな

メニュー画面の炎炎激闘回数は

スルーして良さそうなので

あくまでエピソード引いてない履歴

これを狙ってください

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ炎炎ノ消防隊

#スマスロ炎炎激闘天井狙い

#スマスロ炎炎AT天井期待値 #スマスロ炎炎狙い目