パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【設定1確定】やっぱりパチンコ店って設定1しかないと確定してしまった

パチンコ店なんて

ほとんど設定1だよなーと

わかっていても期待してしまう性

夢をぶち壊す設定1確定

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『どの店でも使える設定1確定演出』

 

 

いつも通っているマイホール

ハイエナメインで立ち回りする店ですが

とにかく据え置きがメイン

アリアやメイドインアビスは据え置き

設定には一切期待出来ない店

たぶん設定1なんだろうなとは思うが

そこはブラックボックス

答えはわからないはずだったが

とある機種で設定1が確定してしまう

f:id:a102810281028:20230710082047j:image

対象機種

パチスロバイオハザードRE:2

f:id:a102810281028:20230710080551j:image

ほぼ全台据え置きの店

おそらくバイオも毎日据え置き

この時点で設定には期待出来ない状況

こんな台でこんな履歴

f:id:a102810281028:20230710080836j:image
f:id:a102810281028:20230710080832j:image

フィギュアによる設定示唆

設定2.3.4を否定

これは設定1確定してしまった

一応設定5.6も可能性があるが

そんな台を毎日据え置きにする店ではない

イベント日なら設定5.6にも期待が出来る

フィギュア演出ですが

通常営業のこのパターンは

設定1がほぼ確定してしまう

うまいこと設定2.3.4が否定される

フィギュアが出ることは稀だが

やはり設定1かもって予想より

改めて設定示唆で確定してしまうと

やはりパチンコ店には設定1しかない

思ってしまいますね

 

 

まとめ

機種によっては設定示唆で

設定1が浮き彫りになってしまいます。

これは店の傾向を読む場合にかなり重要です

非等価地域ならば最低設定を2にする店もあるが

やはり設定1しかないホールは多数

これは他の機種をハイエナする場合に

参考にする指標になるし

店の傾向を読む場合でも重要なので

打たない場合でも設定示唆を見て

情報を集める為に必ず確認しましょう

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#設定示唆 #設定1確定 #ハイエナ

#バイオハザードRE:2