パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

Aタイプコーナーにも朝イチ台ありますよ

朝イチパチンコ店に行くのは

実は1番可能性があるんです!

リセット台や宵越し狙い

意外と見落としている機種を拾いました

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『あの機種で宵越しAT拾いました』

 

 

連日の猛暑日や雨の影響で

立ち回りしにくいですね

熱中症で体力が落ちたり、パチンコ店内に

ずっと居て冷房で喉がやられたり

個人的にはこの暑さでやる気が起きず

ハイエナが適当になることがあるんで

ちょっと気分切り替えないとまずいかな

みなさんも無理せずに

ハイエナ立ち回りして下さい!

f:id:a102810281028:20230711071608j:image

ハイエナ実践

パチスロディスクアップ2

f:id:a102810281028:20230711061420j:image

狙ったポイント

朝イチは必ず店内を一周します

これは店を移動した場合も必ず

店に着いたら必ずやる行動です

どんな店でもミスして大当たり中の台を

そのままにする場合はあるので

朝イチの見回りはかなり大事です

 

実践パート

今回はAタイプコーナーでこんな台拾いました

f:id:a102810281028:20230711063648j:image

データランプも光ってない

通りすぎる間際

右側のダンスタイムとDJゾーンが光ってる

あれこれってまさか?

f:id:a102810281028:20230711063806j:image

左の液晶は254ゲームも残っていて

前日988枚出てました!

前日のデータはこんな感じ

f:id:a102810281028:20230711070437j:image

おそらく閉店間際にBB連した感じかな

ディスクアップのATなら

データランプはピカピカしないし

店も気付かずにそのままにしたパターンかな

f:id:a102810281028:20230711070654j:image

ビック2連してとりあえず

プラスになったので一安心

目押しが苦手な人もこれなら

ビタ押ししなくていいし

AT中の台うますぎる
f:id:a102810281028:20230711070651j:image

結果はビック2回のみで終了

+500枚

まあ充分じゃないかな

AT機だけじゃなくAタイプコーナーも

忘れずに確認した結果ですね!

 

 

まとめ

朝イチはどの台にもチャンスがある

意外な台がAT中だったり

パチンコならば確変中や大当たり中

前日の当たりがない台も

店員が試し打ちして当たった台があるかも

ジャグラーだって朝からペカったままの台が

あるかもしれない(1回だけあった)

オープンして2時間以内は

全ての台を確認しよう!

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スロットディスクアップ #リセット期待値 #朝イチリセット

#リセット恩恵