パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチスロであった朝イチうまい話からの落とし穴

よくあるパチンコ、パチスロであった

うまい話シリーズ

今回はそのうまい話からの地獄転落話

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『うまい話には落とし穴アリ』

 

 

今までのパチンコ、パチスロ人生で

うまい話っていうのは大なり小なりありますが

そんなうまい話からの罠

めちゃくちゃ激アツからの

そんな落とし穴ある?

だれも予想できない大どんでん返し…

f:id:a102810281028:20230717080453j:image

①朝イチ全台ラオウステージ

4号機全盛期にイベントで初代北斗

朝イチ全台ラオウステージにする店がありました

台数は40台くらいあったけど

毎日全台がラオウステージ

店員が手回しで毎日夜中まで回していたらしい

当然ガセもあるがそれでも4台に1台くらいは

前兆で落ちていてめちゃくちゃうまい

f:id:a102810281028:20230717075525j:image

しかもカニ歩きも出来て1人で5台は打てた

次の日別な店の抽選で知り合いに教えたら

知り合いが仲間を5人も連れてきて

その日に巻き添えで出禁になりました

口は災いの元でした。

f:id:a102810281028:20230717075531p:image

②朝イチスーパービンゴボーナス台

f:id:a102810281028:20230717075628j:image

毎週火曜日と金曜日にモーニングをやっていた店

スーパービンゴは7が揃った状態

初代吉宗は高確画面で朝イチオープン

この店は台移動不可でオープンから1時間は

交換が出来ない店でした

私は夜勤バイト終わりに

毎週並んでビンゴを取りボーナス終わったら

吉野家で飯食って時間潰していました

6,7回目くらいで怖そうな893ぽい人が

私の打っていた台を打ってました

f:id:a102810281028:20230717075702j:image

『ここにコインありませんでした?』

893『店から頼まれた、これから来たら毎日

にいちゃんの台もらうわ』

おそらくは店からの嫌がらせでしょうね

他の同じことしていた客にもやっていたので

今考えたらかなりヤバすぎ店ですが

あの頃はこんな出禁みたいな方法もありましたね

 

③朝イチ6確定台

f:id:a102810281028:20230717075756j:image

これは割と最近の話

その店は旧イベ日が7のつく日がアツい店

台番777台がバラエティーにある台で

これが隔週で台を入れ替えている

新台ではなく、レトロ台や型落ち機種

しかもその挙動がマジでモロ設定6

これが常連の間では有名らしく

毎日設定6を据え置きにしてるらしい

抽選勝負ですが1番を引けば設定6が打てる!

この週はイニシャルDが対象台でしたが

まさかまさかの抽選1番

f:id:a102810281028:20230717075837j:image

やっと設定6打てると喜んでいたら

明らかに低設定挙動でマイナス4万辞め

その後もランダムで低設定挙動をしてる日が

増えてきていた

どうやら抽選の時に1番を引いたのが

毎日抽選だけ引く人だった場合

抽選後に設定変更するらしい

これをやられたらどうしようもない

ある意味合法的に店側が誰に設定6を

打たせるか決めれるわけだから

毎回変装して抽選受けるしかない

 

 

まとめ

朝イチめちゃくちゃうまい話からの

落とし穴でした

自慢のうまい話もありますが

やはりこういう罠っぽい話も

けっこうあるので懐かしいですね

昔はイベントがあったので

店毎にいろいろ試行錯誤して楽しかったけど

今はそういう楽しみ方が出来なくなって

寂しい限りですね

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコであったうまい話 #スロットであったうまい話 #パチンコ #スロット