パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチスロ8月新台】ハイエナ出来るパチスロ新台 天井狙い ゾーン狙い リセット狙い 

2023年8月新台導入予定のハイエナ出来る

パチスロ新台を取り上げていきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日はパチスロのハイエナ新台

まとめして行きたいと思います!

今月は8月7日のみ導入予定

8月ハイエナ新台取り上げて行きます。

詳しい機種の説明は導入後にリセット恩恵記事で

まとめますので今回はハイエナ出来そうな

機種を考察も交えて取り上げて行きます。

 

 

{リセットハイエナ出来るパチスロとは?}

リセット時の天井が浅くなったり

即CZに入るなどの恩恵があり、

特定のゾーンや周期など打つと期待値がある台

f:id:a102810281028:20230724081222j:image

今月の新台

8月に導入予定されてる新台は5機種

その中でハイエナ出来そうな新台は

   ⭐︎5機種⭐︎

8月7日導入予定機種

1機種目(導入台数順)

『スマスロ L戦国BASARA GIGA』

略してスマスロ戦国バサラ

f:id:a102810281028:20230724070956j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230724071021j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増   約3.1枚
回転数/50枚 約32.5G
導入台数  15,000台

○天井情報

999歩 CZ or AT
699G    CZ or AT
CZ6スルー後CZ7回目 夜AT

3種類の天井がある

ハイエナ予想

天井が3種類あり狙えるポイントが多い

ヴァルヴレイヴに近い感じかな

特にCZスルー天井の恩恵が強いため

CZスルー回数が多い台は狙い目かな

導入台数も多いしけっこうなエナ台になるかも

○機種に一言

8月新台では1番の注目台

設定6の機械割が110%なのはかなり

マイナス評価だけど

エナ要素が多いのはけっこうあり

後はどのくらいエナ出来るかで

かなりの神台になりえるポテンシャル

 

 2機種目

『スマスロキン肉マン7人の悪魔超人編』

略してスマスロキン肉マン

f:id:a102810281028:20230724074230j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230724074252j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増    約6.1枚
回転数/50枚  30.9G
導入台数   7,000台

○天井情報

天井G数  1,000万ポイント(平均600ゲーム)
恩恵    AT

ハイエナ予想

10,000万ポイント貯めれば

必ずATに当選するのはハイエナとしては

かなり狙いやすい台になりそう

ポイント表示がデモ画面で見れない

仕様ならばかなり期待出来るハイエナ台

○機種に一言

1ヶ月発売が延期されました

からくりサーカスより

戦国バサラのほうが弱いと思って

導入ずらしたんかな

機械割は114.9%で圧倒的にキン肉マン

ゲーム性がしっかりしていれば

スマスロの版権すらとる可能性はある

 

 

3機種目

『L乃木坂46』

略してスマスロ乃木坂

f:id:a102810281028:20230724074615j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230724074711j:image
f:id:a102810281028:20230724074714j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増    2.6枚
回転数/50枚  32.8G
導入台数   7,000台

○天井情報

999ゲーム AT当選

リセット時は50%で333ゲーム

ハイエナ予想

MAPでCZの期待度が変わるので

ハイエナ要素はありそう

ポイントによるCZ要素もあるので

けっこうエナ台として期待出来る

○機種に一言

ミミズモード的な設定0がある(設定3がない)

設定Lとは違い外見からは判別ができない

f:id:a102810281028:20230724074711j:image

CZ確率よりAT確率が高いので

直撃ばかりする仕様かCZ失敗しない台かな

設定0は機械割102%なので

打つ勝ちは無さそうだが

ファン用の遊べる台なんかな?

 

4機種目

『L防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~』

略してスマスロラブキューレ

f:id:a102810281028:20230724075452j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230724075547j:image
f:id:a102810281028:20230724075550j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増   約1.1枚
回転数/50枚 約35G
導入台数   7,000台

○天井情報

天井G数 1,000ゲーム
恩恵   ART

ボーナス・ART間900〜999GのBIG成立で

規定枚数獲得まで継続する特殊ART

「VAイグニッション」に突入!?

ハイエナ予想

天井狙いしか狙えない

A+ARTなので狙えるポイントは少ない

天井手前の特殊ゾーンがかなりアツそうなので

天井狙いは比較的浅めから狙えるかな

○機種に一言

スマスロのめちゃくちゃ負ける台って

イメージを変えたい1台かな

かなりマイルドな機種なので

今のスマスロになれてるユーザーには

不向きな台かも

 

5機種目

『スーパービンゴネオクラシック』

略してビンゴ

f:id:a102810281028:20230724080158j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230724080224j:image

ちょんぼりすたから引用

6.5号機

AT純増   約2.8枚
回転数/50枚 約32.5G
導入台数   3,000台

○天井情報

天井G数 999ゲーム
恩恵   50%でHooah!

ハイエナ予想

ゾーンなどの情報が出てないので

もしかしたらけっこう狙える台かな

基本的には天井狙いにはなりそう

有利区間は継続の度にきるみたいなので

ツラヌキ要素はかなりある

○機種に一言

機械割的には設定6で106%

設定を狙う機種ではないが

ハイエナ台として使えるかどうか

これがウケる客層はいないんじゃないかな

まだスマスロにして5号機ビンゴ再現

したほうが流行ったんじゃないかな

 

 

まとめ

8月5機種もハイエナ台として導入されます

キン肉マンが一月延期したので

お盆前に導入ラッシュがきますが

メイン機種になれるメンツではないかな

しかしスマスロが4機種導入されるので

いよいよパチンコ店からメダルが

なくなる日が来るかもしれないですね

機種のハイエナなどは

実践レポートお待ちください!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#8月スロット新台 #8月スロットハイエナ新台 #スロット新台 #スマスロ戦国バサラ#スマスロ乃木坂#スマスロキン肉マン