パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチスロ10月新台】ハイエナ出来るパチスロ新台 天井狙い ゾーン狙い リセット狙い 

2023年10月新台導入予定のハイエナ出来る

パチスロ新台を取り上げていきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日はパチスロのハイエナ新台

まとめして行きたいと思います!

今月は10月2日導入予定

10月ハイエナ新台取り上げて行きます。

詳しい機種の説明は導入後にリセット恩恵記事で

まとめますので今回はハイエナ出来そうな

機種を考察も交えて取り上げて行きます。

 

 

{リセットハイエナ出来るパチスロとは?}

リセット時の天井が浅くなったり

即CZに入るなどの恩恵があり、

特定のゾーンや周期など打つと期待値がある台

f:id:a102810281028:20230924104638j:image

今月の新台

10月に導入予定されてる新台は4機種

その中でハイエナ出来そうな新台は

   ⭐︎4機種⭐︎

10月2日導入予定機種

1機種目(導入台数順)

『スマスロエヴァンゲリオン 未来への創造』

略してスマスロエヴァ

f:id:a102810281028:20230924075254j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230924075339j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増   約2.8枚or約5.0枚
回転数/50枚 約33.3G
導入台数  20,000台

○天井情報

1,500ゲーム 恩恵CZ?

ハイエナ予想

ATの性能がかなり高い台

ATの期待出玉はなんと1250枚

かなりの天井狙いマシーンになるが

天井がCZ扱いになっているが

さすがにAT確定だよな?

○機種に一言

今度のエヴァはまさかのGOD系

エヴァでGOD系ってどうなん?

これは完全に未知ですが

やっぱりGOD系って本家以外は

そこまで流行らん気がするな

 

 2機種目

『スマスロ転生したらスライムだった件』

略してスマスロ転スラ

f:id:a102810281028:20230924080506j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230924080532j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増    約2.5枚
回転数/50枚  36G
導入台数   8,000台

○天井情報

天井G数  1200ポイント
恩恵    AT

ハイエナ予想

戦コレ方式で毎ゲーム1ポイント貯まる

規定ポイントでAT突入率が変わりそうなので

ゾーン狙いか天井狙いがメインかな

ちなみに

全てのレア役確率がアップする

スペシャルモードも搭載。

なお、有利区間リセットや

設定変更でも

引き継がれるこれが狙い目になるかも

○機種に一言

スマスロ北斗にかなり近く作ったで

データ的にはかなり寄せてきました

人気版権なのでキン肉マンくらいの出来なら

いいですが山佐だからなー

10月1番楽しみな1台

 

3機種目

『燃えチバ』

略してチバリヨ亜種

f:id:a102810281028:20230924081216j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230924081241j:image

ちょんぼりすたから引用

6.5号機

AT純増    3.0枚
回転数/50枚  32.5G
導入台数   4,000台

○天井情報

9月24日現在は不明

6.5号機なので1,000gか?

ハイエナ予想

もっとチバリヨ同様に有利区間ランプ判別ない為

ハイエナ向きではないでしょうね

ツラヌキを売りにしてるので

有利区間切れなんかは狙えそう

○機種に一言

ネットからまたチバリヨシリーズが導入

一部ではハイエナに大人気機種ですが

店からは歓迎されてない機種

今作は島唄に近いゲーム性なのかな?

リセット台が期待値あるかはかなり重要

 

4機種目

『スーハナライジング-30』

略してスーハナライジング

f:id:a102810281028:20230924102506j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230924102546j:image
f:id:a102810281028:20230924102549j:image

ちょんぼりすたから引用

6.5号機

AT純増   約3.3枚
回転数/50枚 約30G
導入台数   3,000台

○天井情報

天井G数 400ゲーム
恩恵   ボーナス

ハイエナ予想

天井がかなり浅いが

コイン持ちが激悪の為

意外とシビアに狙わないと行けないかも

しかもRB濃厚なので

モード移行によっては微妙かな

導入直後はけっこうハイエナできそう

○機種に一言

設定変更後は約72%で通常B以上からスタート

このうちどれくらい天国移行率があるのか?

天国時の期待値出玉は平均で630枚

上位モードもある為よくても

朝イチの天国移行率は5%くらいかな

 

 

まとめ

10月は4機種ハイエナ台として導入されます

秋に導入される機種としては

やはり微妙ですね

エヴァはかなり気合い入った導入ですが

やはりGOD亜種に大ヒットなしですからね

10月は割と期待出来ない新台ばかりかも

詳しいハイエナは実践レポートお待ちください!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#10月スロット新台 #10月スロットハイエナ新台 #スロット新台 #スマスロエヴァ#スマスロ転スラ#スロット燃えチバ