パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチスロ1月新台】ハイエナ出来るパチスロ新台 天井狙い ゾーン狙い リセット狙い 

2024年1月新台導入予定のハイエナ出来る

パチスロ新台を取り上げていきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日はパチスロのハイエナ新台

まとめして行きたいと思います!

今月は1月9日導入予定

1月ハイエナ新台取り上げて行きます。

詳しい機種の説明は導入後にリセット恩恵記事で

まとめますので今回はハイエナ出来そうな

機種を考察も交えて取り上げて行きます。

 

 

今月の新台

{リセットハイエナ出来るパチスロとは?}

リセット時の天井が浅くなったり

即CZに入るなどの恩恵があり、

特定のゾーンや周期など打つと期待値がある台

f:id:a102810281028:20231223083007j:image

1月に導入予定されてる新台は5機種

その中でハイエナ出来そうな新台は

   ⭐︎5機種⭐︎

1月9日導入予定機種

1機種目(導入台数順)

『スマスロ吉宗RISING』

略してスマスロ吉宗

f:id:a102810281028:20231223071350j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20231223071423j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増   約4.0枚
回転数/50枚 約34G
導入台数   15,000台

○天井情報

1,200ゲーム

恩恵 AT

ボーナス間800Gで天井やスルー天井などもある

ハイエナ予想

ボーナスでATのゲーム数が隠れるタイプなので

スルー天井狙いは割と拾えそうかな

割とハイエナ要素はありそう

○機種に一言

初代吉宗よりは5号機吉宗を

リメイクって感じかな

カバネリタイプで100枚のボーナスを

80%ループで伸ばすタイプ

ツラヌキ要素もあるがかなりキツそう

 

 2機種目

『Lバイオハザード ヴィレッジ』

略してバイオヴィレッジ

f:id:a102810281028:20231223073941j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20231223074003j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増    約2.5枚
回転数/50枚  32.9G
導入台数   12,000台

○天井情報

天井G数  最大749G+α
恩恵    クライマックスバトル

モード別で天井が変化

f:id:a102810281028:20231223074135j:image

ハイエナ予想

天井狙いがベターの機種ですね

モード推測して天井狙いも出来そう

今作は自力解除もあるので

300ゲームハマっていれば期待値はありそう

○機種に一言

バイオ7の後継機サミーからでた

ヴェンデッタとは別物なので

ある程度ヒットしたバイオ7がベースですが

天井がCZタイプが今の打ち手にどう映るか

ATの純増も半分になっているので

かなりマイルドな仕様かもしれないが

設定6はかなり安定している?

 

3機種目

『Lマクロスフロンティア4』

略してスマスロマクロス

f:id:a102810281028:20231223074706j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20231223074731j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増   約1.5枚or約5.0枚
回転数/50枚 約32G
導入台数   10,000台

○天井情報

1,000ゲーム

恩恵 AT?

液晶表示で1,500ゲームで天井

ハイエナ予想

情報がかなり少ないですが

からサーみたいなゲーム性かな

機械割の割にはまだマイルドな作りなので

ヴヴヴやからサーよりは遊びやすく

上も狙える機種かな

○機種に一言

スマスロの覇権を取っているSANKYO

今のところこの手の台は全てヒット

しかも割も高く遊びやすい機種

1月の導入機種で設定6で1番勝ちやすいのは

この機種でしょう

またも人気機種の仲間入りかな

 

4機種目

『スマスロ仮面ライダー』

略してスマスロライダー

f:id:a102810281028:20231223075359j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20231223075424j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増    2.6枚
回転数/50枚  34G
導入台数   8,000台

○天井情報

天井G数 999G or 7スルー

恩恵   AT

ハイエナ予想

周期タイプのAT機

AT後1周期目の引き戻し期待度は約40%。

速攻モードに移行すれば約70%。

おそらく1周期目は狙い目になりそう

○機種に一言

12月から延期されて1月に導入予定

京楽の新台もそこそこ人気がある

機種も多いのでライダーも

1周期目が狙えるならば

けっこうハイエナ機種かも

 

5機種目

『パチスロ武装神姫』

略して武装神姫

f:id:a102810281028:20231223075621j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20231223075646j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増   約3.0枚
回転数/50枚 約34.5G
導入台数   4,000台

○天井情報

CZ8スルー後

恩恵 9回目のCZでAT確定

CZ出現率は約1/91。

ハイエナ予想

CZスルー狙いが有効ですね

9回目なのでデータがCZでリセットされたら

けっこう狙える機種かも

○機種に一言

ツラヌキではなくヒキツギに進化

95%ループ中に有利区間切れても

60%で95%復活するヒキツギ仕様

6.5号機の欠点を補う機能ですが

機械割も高くないし

ハイエナならけっこうありかな

 

 

まとめ

1月は5機種ハイエナ台として導入されます

メイン機種になりそうな台は微妙

吉宗はたぶんコケそうだし

マクロスが個人的には今のユーザー

人気になりそうですね

2024年もスマスロ人気は続きそうですね

来年にはスマスロ専門店も出てきそうな…

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#1月スロット新台 #1月スロットハイエナ新台 #スロット新台 #スマスロ吉宗#スマスロマクロス#バイオヴィレッジ