パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

こんなハイエナ台拾ったのに

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ライトミドル遊タイムタイム残り85回転』

 

 

ハイエナ報告

9月度報告1回目の結果です

日頃のハイエナ報告

私の立ち回りとしては

8割ハイエナ2割設定狙い

これはイベント状況にもよりますが

やはりメインはハイエナ狙い

設定狙いは地域や店舗でかなり差はでますが

ハイエナ狙いは基本設定1で打つ

普段どんな台を狙っているのか報告致します

f:id:a102810281028:20230912083602j:image

ハイエナ実践

P七つの美徳 ゴールデンエンジェルタイム

f:id:a102810281028:20230912074243j:image

狙ってたポイント

f:id:a102810281028:20230912081311j:image
f:id:a102810281028:20230912081308j:image

据え置き遊タイムタイム狙い

通常599回転で遊タイムですが

ラッシュ後の56回転も通常時扱いなので

宵越しで514回転ハマり

更に液晶の色で宵越し判別可能

f:id:a102810281028:20230912081606j:image

https://期待値クマぱぱ.com/seven-virtues-yuutime-17304より引用

緑の時点で宵越し確定でした!

実践パート

f:id:a102810281028:20230912081729j:image

投資6kで遊タイム到達
f:id:a102810281028:20230912081732j:image

上位ラッシュは大当たりの2%でしか

いかないので引けるわけもなす

+2k勝ち

これで負けたら萎えてた…

 

スマスロ乃木坂46

f:id:a102810281028:20230912082010j:image

狙ったポイント

f:id:a102810281028:20230912082032j:image

ボタンPUSHしたら

西野CZでした

さすがにこれはうますぎる

結局白石CZあげてAT入りましたが

特化ゾーンが全くなにも出来ず

−20枚

 

おまけ

スマスロ戦国バサラ

画像はないですが

マイホはいつも据え置きで放置されていて

宵越し狙いしたら

前兆は当日ゲーム数で来ましたが

推定宵越し天井でいきなり500歩で

前兆入り当たりました

もし宵越し狙う場合はマギカと同じ仕様で

据え置きでも当日ゲーム数で

前兆依存するので注意

 

 

まとめ

ハイエナ狙いとしては

やはり傷物語とスマスロ北斗がメインですね

傷物語に関しては有利区間天井狙いも

けっこう狙ってるライバルは多いですね

差枚マイナスならば積極的に狙ってみようかな

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#七つの美徳遊タイムカウントダウン

#七つの美徳ラムクリ

#スマスロ乃木坂46ハイエナ