パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

1月ギャンブル総括

2024年も1月も終わりです!

今月のギャンブル振り返り

パチンコ、競馬、株

新年一発目の結果報告

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『2024年1月ギャンブル結果報告』

 

 

月終わりにその月のギャンブル結果を

総まとめで報告していきます

メインはパチンコ、パチスロですが

競馬はG1のみ必勝の買い方があります

株はコツコツ貯めるとは別に

一撃を狙って買っている戦略を公開します

f:id:a102810281028:20240131082639j:image

パチンコ部門

狙いとしては遊タイムか右打ちランプ狙い

Cタイムはやはり中々狙えなかったが

遊タイムだと

f:id:a102810281028:20240131080256j:image

ルパン甘デジはけっこう狙えたかな

当日ハマりでは拾えないが

宵越し狙いでけっこう打てました

右打ちランプは

f:id:a102810281028:20240131080346j:image

京楽系の機種狙いは低貸しにおいてあるので

この辺りの機種は収支そこまで伸びなかった

今後も宵越し遊タイム狙いがメインかな

 

パチスロ編

メインはハイエナ狙い

1月1番活躍したのは

f:id:a102810281028:20240131080540j:image

スマスロ吉宗はリセットハイエナや

単発後の短縮ハイエナでけっこう打てました

期待値もけっこうあるので

2月の新台出るまではまだ稼働もあるだろうし

多少はハイエナでまだ食えそう

リセットだと

f:id:a102810281028:20240131080739j:image

マジハロと傷物語はやはり食えましたね

特にマジハロ8は増産もあったので

打てる店舗も増えたし稼働もいいのと

リセット判別がガックン使えるので

今後も使えそうですね

 

競馬編

1月はG1がなかったので購入はなし

ちなみに12月の成績は

f:id:a102810281028:20240131081231j:image

金額は全然かけてませんが

かなりいい成績じゃないかな

今後購入報告など定期的にしていきます。

 

株編

個人的に勝率の高い買い方

とある銘柄の6ヶ月チャート

f:id:a102810281028:20240131081457j:image

レンジて2,800〜3,200を

ジグザグしているチャート

これをひたすら2900で買って

3,000で売るの繰り返し

これがけっこう勝率が高くて

年間だとけっこう履歴が出ます

当然下に飛び抜ける場合もありますが

その場合は2,700割れたら損切りして

多少損は出ますが精神安定剤になります

絶対勝てるわけではないが

勝率的にはかなり高い確率で勝ててます

 

 

まとめ

12月ギャンブル総括でした

パチンコ、パチスロはトータルすると

期待値通りの成績が出たかな

下振れもかなりしましたが台数稼いで

収支は出たし、体調不良もあったので

その分のリカバリーは出来たかな

株は大損する可能性がない

レンジ銘柄の売り買いで利益でました

あくまでギャンブル要素高めなので

やっぱりインデックスが最強だよな

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#2024年1月収支結果 #ギャンブル #株