パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマスロ転スラ天国狙いした結果…

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『スマスロ転スラ天国狙い』

 

 

ハイエナ報告

10月度報告1回目の結果です

日頃のハイエナ報告

私の立ち回りとしては

8割ハイエナ2割設定狙い

これはイベント状況にもよりますが

やはりメインはハイエナ狙い

設定狙いは地域や店舗でかなり差はでますが

ハイエナ狙いは基本設定1で打つ

普段どんな台を狙っているのか報告致します

f:id:a102810281028:20231012080148j:image

目次

ハイエナ実践

スマスロ転スラ天国モード狙い

f:id:a102810281028:20231012064227j:image

狙ってたポイント

100ポイントの天国狙い

f:id:a102810281028:20231012070258j:image

https://chonborista.com/slot/yamasa-slot/192891/

ちょんぼりすたより引用

天国モード以外にもCZ当選率も高いので

80ポイントくらいからゾーン狙い

実践パート

f:id:a102810281028:20231012070604j:image

102ポイントならかなりおいしい台
f:id:a102810281028:20231012070528j:image

特級魔族討伐戦に当選

おそらく50%通したかな
f:id:a102810281028:20231012070540j:image

弱点役引いて少なくても

50%でAT当選
f:id:a102810281028:20231012070553j:image

これがおそらくささりAT当選

やっぱり100ポイント狙いはありだな
f:id:a102810281028:20231012070556j:image

温泉ステージではストック出来ず

ここ頑張らないと厳しそう
f:id:a102810281028:20231012070559j:image

ATスタート
f:id:a102810281028:20231012070610j:image

赤まで上げて約80%
f:id:a102810281028:20231012070602j:image

恩恵は継続のみだがこれで

強い恩恵引かないと継続は厳しいな
f:id:a102810281028:20231012070534j:image

3連まで伸びて倒せば報酬上位モンスター
f:id:a102810281028:20231012070525j:image

3連で終了

100ポイント狙いしつつ

転生ループに入れるのが

出玉を出すコツかな

ハイエナした感想

結局は転生ループ待ち

f:id:a102810281028:20231012073414j:image

たぶんこの状態中に辞める人は稀ですが

宵越し狙いならけっこう拾えそう

狙いは据え置き店の転生ループ狙いかな

 

2台目

傷物語の宵越し有利区間リセット狙い

f:id:a102810281028:20231012080230j:image

狙ってポイント

据え置き店の有利区間リセット台

見抜き方

f:id:a102810281028:20231012074809j:image

AT終了時に2になっている台(3.4の場合もある)

これで有利区間リセットが見抜け為

宵越し台でも有利区間リセットなのか判別出来る

実践パート
あくまで実践上だが設定変更台より

有利区間リセット台の方が天国移行率が悪く

リセットモードに滞在している可能性が高い

その分拾える確率も上がる

f:id:a102810281028:20231012075058j:image

久しぶりの1,000枚越えの降臨の儀

この機種の降臨の儀はおもろい

データ機で見れる有利区間リセット判別使えば

わざわざメニューボタン押さなくても

有利区間リセット見抜ける為

ハイエナの台見極めにも使えてかなり便利

 

 

まとめ

個人的には傷物語の有利区間判別は

かなり使えますね1台1台わざわざメニューボタン

押さなくてもいい有利区間天井調べる時も

有効に使えるので宵越し有利区間天井狙いにも

使えるのでかなり立ち回りとして有効

最新台はまだまだ打ち込み足りてないので

ハイエナで使える狙いあれば報告またします。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ転スラ

#スロット傷物語

#スロット #パチンコ