パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【設定6】リゼロの設定打ってきた

スロットリゼロの設定6打てましたので

実践報告したいと思います。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『リゼロの設定6実践』

 

 

6号機最初のヒット機といえば

間違いなく

Re:ゼロから始める異世界生活

この機種から3戦突破が流行り

6号機の時代を作ったんじゃないかな

今さらリゼロの設定6打ちましたので

報告していきたいと思います。

f:id:a102810281028:20230930084556j:image

設定6の特徴

解析では判明してないところもあるので

設定6打った感じとして

判別でもっとも重要視するポイント

 

①有利区間引き継ぎ

これが1番判別重要視してます

1有利区間は最大1,500ゲーム

設定6はほぼ900G以下では有利はきれない

これは今までの実践で

有利スタート→550G白鯨負け有利リセット

この流れがほぼない

最低でも2回有利区間引き継ぎ台

(770GハマりのモードAは除外)

 

②弱ATの頻度

550G以内の当選時に

強ATが来た場合は設定6は薄くなる

設定6はほぼ弱ATの為550G以内で

強ATがくることはかなり稀

 

③550G以上のハマる台

設定6はモードAに行きずらい特徴があるが

設定6でも終日打てば2.3回はいく

運良く550G前で当たればわからないが

1回550G超えたぐらいでは設定6否定は出来ない

 

私の設定6見切り要素

やはり有利区間引き継ぎが最重要

設定4と6もこの見極めでけっこう分かります

3つの要素をベースに見ますが肝心なのは

有利区間引き継ぎするかどうか!

 

設定6実践パート

f:id:a102810281028:20230930081203j:image
f:id:a102810281028:20230930081206j:image

大当たり履歴 

(AT初当たり回)

1ゲーム〜100ゲーム1回

101ゲーム〜200ゲーム2回

201ゲーム〜300ゲーム13回

301ゲーム〜400ゲーム2回

401ゲーム〜500ゲーム4回

501ゲーム〜600ゲーム4回

601ゲーム以上1回

f:id:a102810281028:20230930082337j:image
f:id:a102810281028:20230930082339j:image

ポイント666で端数が6だと

ほぼ設定6

白鯨勝率18/21勝率85%

直撃6回

 

設定6を打った感想

終日ぶん回しましたが

やはり抜群の安定感でしたが

550→550のモードBループや

初当たり550Gだと

弱ATに入っても全く伸ばせない

どれだけ250Gループ引けるか勝負

 

 

まとめ

さすがの安定感ではありましたが

770GでAT入らないや

弱ATも60ゲームスタートなど

けっこう頑張らないと負ける台ですね

後はどれだけ250Gで当選引けるか勝負

個人的には勝率70%以上だと

ほぼ3戦目で負けるイメージ

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#リゼロ設定6#リゼロ設定6実践#リゼロ設定6

#リゼロ設定4と設定6