パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

燃えチバのリセット狙い方

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『燃えチバ朝イチうますぎる』

 

 

ハイエナ報告

10月度報告5回目の結果です

日頃のハイエナ報告

私の立ち回りとしては

8割ハイエナ2割設定狙い

これはイベント状況にもよりますが

やはりメインはハイエナ狙い

設定狙いは地域や店舗でかなり差はでますが

ハイエナ狙いは基本設定1で打つ

普段どんな台を狙っているのか報告致します

f:id:a102810281028:20231023082312j:image

ハイエナ実践

燃えチバ

f:id:a102810281028:20231023074544j:image

狙ってたポイント

全リセ店の9ゲームカニ歩き

ハイエナ手順などはこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

実践パート

f:id:a102810281028:20231023074750j:image

最近朝イチ狙うのが燃えチバのリセット狙い

条件としては全リセ店で打つ←コレ重要

あくまで即連狙いの9ゲームのみ

この間にチェリー引いたら+9ゲーム

前兆中はチェリー確率が1/6になる為

この方法にしてます

コイン持ちが悪い為チェリー引くたびに

毎回32ゲーム回すと非効率のため

あくまで即前兆の可能性がある場合のみ狙うf:id:a102810281028:20231023074744j:image

リセット台から完走パターン
f:id:a102810281028:20231023074747j:image

あくまで実践上だけど

枚数上限付近の有利区間リセットは

1チェリー+天国の火モード行きやすかな

全リセ店がない場合やカニ歩きが

難しい店では前日の連チャン辞め台など

だけでも狙うようにしてます。

 

2機種目

スマスロ乃木坂46

f:id:a102810281028:20231023075621j:image

狙ったポイント

ガンマンCZ台

f:id:a102810281028:20231023075945j:image

実践パート

稼働落ちてほとんど打てなくなりましたが

多少ハマってる台やリセットの仮天井台など

CZの滞在ステージはマメにチェック

f:id:a102810281028:20231023080156j:image

初の1/5きたー!!

これは台チャンス
f:id:a102810281028:20231023080153j:image

1/5で特化ゾーン入れたと思ったら

1/8に落ちてる20ゲームも消化してないのに

この特化ゾーンが最低の10G終了
f:id:a102810281028:20231023080158j:image

2,150枚のかべ高すぎる

やっぱり特化ゾーン頑張らないとダメだな

(京楽のトロフィー初めて見た)

 

 

まとめ

燃えチバのリセット狙いは

意外に穴場なんですよね

全リセ店ならカニ歩きで使えるし

据え置き店なら仮天井狙いで使える

どちらも勝率高いし

人気は全くないけど店の傾向読めれば

けっこうハイエナで使える機種ですね

ハイエナで使える狙いあれば報告またします。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#燃えチバリセット期待値

#燃えチバリセット狙い

#スマスロ乃木坂46 #スマスロ