パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

イーフリーズ2スルーは勝てません

スマスロエヴァAT間天井狙い

してきたのでハイエナに使えるポイントなど

解説していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『期待値1万とか騙されるな』

 

 

目次

今年1番のクソ台候補

スマスロエヴァンゲリオン

ハイエナ台としてはけっこう使えるし

個人的にはあんまり悪い印象はないけど

メダル出る以外はつまらないイメージ

ハイエナが飛びつくイーフリーズ2スルー台

実践してきましたので報告致します

スマスロエヴァ機種情報↓

a102810281028.hatenablog.com

f:id:a102810281028:20231018081519j:image

スマスロエヴァンゲリオン

f:id:a102810281028:20231018071954j:image

天井狙い期待値

f:id:a102810281028:20231018074022j:image
f:id:a102810281028:20231018074017j:image
f:id:a102810281028:20231018074019j:image

【サンプル情報】
・総回転数:167万2648G
・通常時G数:108万5412G
・導入日初日のリセットが確実なサンプルのみ抽出
・初当たり:1535回
・初当たり確率:1/707.1
・ATの期待枚数:1365.66枚
・コイン持ちを50枚=33.3G,平均純増2.8枚
・AT終了後は一律49G回してやめ、CZ後は即やめ。
・設定状況は不問

【算出条件】
・着席時の内部状況、有利区間差枚等はすべて不問とし、着席から40G以内の当選を除外。
・導入初日のデータのみを使用。
・コイン持ちを50枚=33.3G、平均純増を2.8枚。
・AT終了後は一律49G回してやめ、CZ後は即やめ。

エヴァンゲリオン 未来への創造|スルー回数別天井狙い・ゾーン狙いの期待値とやめどき|徹底考察|なるちゃんから引用

イーフリーズ2スルーならば

0ゲームからでも約12,000円

最低でも30ゲームから100ゲーム付近までは回されているのでもし拾えるならば

13,500円くらいの期待値台は拾える

600ゲームに濃いゾーンがある為

深いハマりは多少前後するが

かなり高い期待値が狙える台

 

 

実践パート

稼働はほぼないスマスロエヴァですが

こんな台拾えました

f:id:a102810281028:20231018074722j:image

朝イチ600ゲームでイーフリーズ

198ゲームでイーフリーズ

差枚がマイナス1,300枚くらいの台

70ゲーム辞めの台

これで期待値は13,500円

うまー!!
f:id:a102810281028:20231018074725j:image

下位CZもなくストレートで短縮天井へ

投資は1,450枚…

これやばくない?
f:id:a102810281028:20231018074719j:image

3回目のイーフリーズなので当然当たるが

せっかくならここでも枚数獲得したいから

後半に当たった方が得かな
f:id:a102810281028:20231018074727j:image

保証分のストックは60ゲーム
f:id:a102810281028:20231018074716j:image

駆け抜け終了

 

 

。。

 

。。。。

 

f:id:a102810281028:20231018075222j:image

結局100ゲーム回して終了

投資1,450枚

回収330枚

マイナス1,120枚

 

ハイエナした感想

期待値13,500円?

騙されるな!!めちゃくちゃハイリスクすぎ

確かに上はかなりあるし吸い込んだ分でるかもしれないがコレは期待値詐欺

平均値じゃなくて中央値でみたほうがいい

おそらくハイエナ中央値は2,500円

ATの獲得期待中央値は500枚

マジで1/8192待ち

2スルー打ってもゾーンでイーフリーズ引くか

1/8192引かないとほぼ負ける

AT性能のブレが酷すぎて

おそらく2スルーでも勝率は3割くらい

正直安定のかけらもないので

個人的にこの台の2スルー0ゲームからは

全くオススメ出来ません!!

 

やめ時について

どのサイトでも100ゲーム辞め推奨と書かれてますが個人的には引き戻し辞めの5ゲームが

いいんじゃないかな

見えてるストックで潜伏したら49ゲームまで

回すしかないけど

基本は見えない分の隠れストックはないし

8192とか引かないと限りは即辞めでいいんじゃないかな。

70ゲームのイーフリーズ高確も当たらないし

無駄に200枚ATの度に使うのがもったいない

 

 

まとめ

期待値13,500円で踊らされました

結局はハイリスク台なので

2スルーだから飛びつくではなく

ある程度最悪を考えて打たないと行けない台

収束するくらい打てる台ではないので

私が狙うならば

2スルーは300ゲーム以上

これならリスクとリターンがいいバランス

あくまで慎重派の私ならばこの狙い目

ハイエナ台の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロエヴァリセット期待値 #スマスロエヴァ狙い目 #スマスロエヴァ天井期待値 #スマスロエヴァリセット恩恵