パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

傷物語通常超強チェリーの恩恵とは

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『傷物語1/16384の恩恵とは?』

 

 

ハイエナ報告

10月度報告3回目の結果です

日頃のハイエナ報告

私の立ち回りとしては

8割ハイエナ2割設定狙い

これはイベント状況にもよりますが

やはりメインはハイエナ狙い

設定狙いは地域や店舗でかなり差はでますが

ハイエナ狙いは基本設定1で打つ

普段どんな台を狙っているのか報告致します

f:id:a102810281028:20231017082240j:image

ハイエナ実践

傷物語

f:id:a102810281028:20231017075702j:image

狙ってたポイント

有利区間リセット台

f:id:a102810281028:20231017075741j:image

割と拾える有利区間リセットだが

やはり実践上だと天国移行率が

設定変更台に比べるとかなり悪い

有利区間リセット台なら130ゲーム辞めくらいで拾いたいですね…

実践パート

いつも通り天国抜けたら

f:id:a102810281028:20231017075956j:image

超強チェリーひいた!!

AT中ならば300枚+特化ゾーン

通常ならば!

f:id:a102810281028:20231017080104j:image

AT当選のみ!!

1/16384でこれかい。。。

せめて特化ゾーンくらい付けてほしいよな

有利区間リセット狙いで

これ引いたらけっこう凹みますね

一応中段チェリーなら(1/16384)

ならばロングフリーズの抽選してるし

超強チェリーは冷遇されてても仕方ないか…

 

2台目

スマパチ新海物語

f:id:a102810281028:20231017080635j:image

狙ったポイント

f:id:a102810281028:20231017080620j:image
f:id:a102810281028:20231017080623j:image

Cタイム狙い

残り3回転の台

実践パート

とにかくこの台は釘が酷すぎる

等価ボーダーで1k18.4回転

海シリーズなら1kで15.16回転が

優良店ならばありえますが

まさかの1k3回転

下振れだとしてもヘソ釘がガチガチ

確かに稼働はないしスマパチですからね

正直こんなにガチガチの限界調整ならば

いくら機種が良くても誰も打たないよ

だから結局メイン機種のリゼロやエヴァが

いつまでも人気で稼働いいんだろうね

パチンコもある程度調整出来る限界値作ってほしいよな1k10回転の機種なんか

『誰も打たん』

 

 

まとめ

ハイエナに関しては変わらずって感じかな

やはりスマスロ北斗のハイエナ1番人気

傷物語はリセット台回されたら放置される感じ

今メインでハイエナしてるのは

宵越し店狙いですね!

ライバルも少なくて拾いやすいですからね

ハイエナで使える狙いあれば報告またします。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#傷物語超強チェリー

#傷物語中段チェリー恩恵

#スロット #スマパチ