パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

期待値26,000円の台拾った結果…

AT中やボーナス中ではなく

天井ゴリゴリ手前の台拾いました

衝撃の結末でした解説していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『スマスロエヴァでありえない台拾った』

 

 

クソオブクソ台最優秀賞受賞確定

スマスロエヴァンゲリオン

出玉以外に打つ要素は皆無

そんなスマスロエヴァでさすがに

無視出来ないえげつない台拾いました

さすがに5度見くらいしたが空き台でした

スマスロエヴァ機種情報↓

a102810281028.hatenablog.com

f:id:a102810281028:20231027083847j:image

スマスロエヴァンゲリオン

f:id:a102810281028:20231027080122j:image

天井狙い期待値
f:id:a102810281028:20231027072444j:image
f:id:a102810281028:20231027072438j:image
f:id:a102810281028:20231027072441j:image

【サンプル情報】
・総回転数:167万2648G
・通常時G数:108万5412G
・導入日初日のリセットが確実なサンプルのみ抽出
・初当たり:1535回
・初当たり確率:1/707.1
・ATの期待枚数:1365.66枚
・コイン持ちを50枚=33.3G,平均純増2.8枚
・AT終了後は一律49G回してやめ、CZ後は即やめ。
・設定状況は不問

【算出条件】
・着席時の内部状況、有利区間差枚等はすべて不問とし、着席から40G以内の当選を除外。
・導入初日のデータのみを使用。
・コイン持ちを50枚=33.3G、平均純増を2.8枚。
・AT終了後は一律49G回してやめ、CZ後は即やめ。

エヴァンゲリオン 未来への創造|スルー回数別天井狙い・ゾーン狙いの期待値とやめどき|徹底考察|なるちゃんから引用

 

ほぼ稼働もないし誰も打っていないエヴァ

もしかしたら11月6日の新台入替で

はやくも減台や撤去あるかもしれませんね

おそらくこんな台拾えることは

ないでしょうそのくらいヤバい台拾いました

 

実践パート

f:id:a102810281028:20231027080204j:image

ん?

空き台?…

空き台だー

なんで辞めたんだ?

家族の不幸があったくらい謎
f:id:a102810281028:20231027080159j:image

しかも吸い込みで6,000枚くらい

吸っているし据え置きだから

どこまで出るかわからない!

これはやらかすとやばいことになりそう
f:id:a102810281028:20231027080202j:image

んー

もう見えるストックないよ?

この台1,000枚以上出る?
f:id:a102810281028:20231027080155j:image

単発終了

100Gまで回して辞め

投資200枚

回収310枚

プラス110枚

 

ハイエナした感想
期待値26,000円?

正直予想通りですね

結局は1/8192引いてなんぼでしょう

まさかのゲーム数で拾ってるから

精神安定してるけど

1スルーの600Gくらいから打ち始めたら

精神崩壊するレベル

こんな台作ったらダメだよ

 

 

まとめ

エヴァはクソ台だしATは出ないって

印象なかったらやばかったな

拾った時ははしゃぎましたが

終わってみたらプラス100枚

さすがに上がありすぎて期待値と乖離しすぎ

これみたらエヴァの期待値5,000円なんて

打てなくなりますね

ハイエナ台の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロエヴァリセット期待値 #スマスロエヴァ狙い目 #スマスロエヴァ天井期待値 #スマスロエヴァリセット恩恵