パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

据え置き台で転生ループ10連

宵越しの転生ループ狙い

これがどハマりした実践!!

メダルが増え続ける激ヤバループ

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『これが転生ループの破壊力』

 

 

深夜にやるルーティンが

転生スラの転生ループ探し

いつも据え置きにする店をピックアップして

データを確認して転生ループしている台を探す

一度通常に戻るのでかなりの確率で据え置く

この台は据え置き店狙うのがうますぎる

f:id:a102810281028:20231025082428j:image

転生ループとは?

有利区間リセットで必ず天国に行く

更にその天国ATが使った枚数より多ければ

もう一度天国に入る

145AT→145AT→145AT→145AT

一日転生ループ状態になることも可能

 

有利区間リセット条件

・有利区間開始時と比較して

    差枚数がプラス域でAT終了
・ATが10セットに到達
・1度のATで1500枚を獲得

目安としては10連ですがかなり難しいです。

 

転生ループを見抜くコツとしては

AT後のモンスターランクが

f:id:a102810281028:20231025071607j:image

※有利区間引き継ぎ時は前回敗北の

モンスターランクを引き継ぎ

初期状態から始まるので

有利区間リセット条件か微妙な台があれば

メダルを入れてモンスターランクを確認する

即辞め台で差枚がプラスなら確認するべし

 

ハイエナ実践

L転生したらスライムだった件

f:id:a102810281028:20231025071724j:image

狙ってたポイント

前日転生ループで辞められてる台

f:id:a102810281028:20231025072705j:image

34連して確実に有利区間は切れている

更に前日即辞め台なので

転生ループの可能性台

実践パート

f:id:a102810281028:20231025072758j:image

145Gで天国当たりして

捕食チャンス画面でスイカ引いたら

まさかの転スラヘブン

f:id:a102810281028:20231025080919j:image

これがかなり強い特化ゾーン

これを以下に伸ばせるかが鍵になるが

 f:id:a102810281028:20231025072755j:image

+170枚…マジか…

やっぱりレア役で大量上乗せ引かないと厳しい
f:id:a102810281028:20231025072806j:image

やはり据え置き台でしたね

有利区間差枚+になったので

コレで転生ループ状態確定
f:id:a102810281028:20231025072744j:image

ここからは天国区間で使ったメダルより

AT出せればずっと天国区間
f:id:a102810281028:20231025072800j:image

モンスターランクで見抜けるので

怪しい台があればモンスターランクチェック
f:id:a102810281028:20231025072749j:image

初のリムル覚醒で

ゲーム数を上乗せ
f:id:a102810281028:20231025072752j:image

あんまり乗らないけど

次セット確定してなければかなり強い
f:id:a102810281028:20231025072746j:image
f:id:a102810281028:20231025072803j:image

結果はトータル初当たり10回で約2,000枚

 

ハイエナした感想

かなり出来すぎでしたね

とにかく単発で終わらせなければ

天国には滞在してくれる

後は単発でもポイント短縮や純増頑張れば

単発セットでも有利区間リセットしてくれますね

このループ中にデカい上乗せ出来れば

更に出玉も取れるしかなり強い転生ループ

後はもし転生ループ失敗しても

早めに当てて有利区間差枚+にすれば

また転生ループに戻るので

転生ループ失敗後も天国までは回した方が

期待あるかも

 

 

まとめ

やっと転生ループでおいしい思い出来ました

確実に増える転生ループなので

時間効率は悪いが旨みはありますね

結局2,000回転も滞在していたので

据え置き店だけ見つければかなりおいしい台

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ転スラ転生ループ

#スマスロ転スラ転生ループ期待値

#スロット #スマスロ