パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチンコメーカー社長の給料えぐい件

今回はパチンコ、パチスロメーカーの

社長の給料調べてみました

僕たちのお金はここに集まっています。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『おらパチンコ台作る!社長になりてー』

 

 

人のお給料って気になりますよね

パチンコメーカーの社長の給料って

上場していれば開示されているので

あのメーカーはいくら?

このメーカーはいくら?など

今人気のメーカーなど社長の給料調べてみた

f:id:a102810281028:20240507085257j:image

セガサミー

パチンコメーカーだけではなく

ゲーム機やリゾート運営もしている

株価10年チャート

f:id:a102810281028:20240507070956j:image

2023年5億6,000万円

2022年4億5,300万円

やはりスマスロでかなりの台数売れたからかな

円谷フィールズ

エヴァといえばフィールズ

メーカーというよりは販売代理店かな

10年株価チャート

f:id:a102810281028:20240507081118j:image

2018年3月期1億5300万

2019年3月期1億800万

老舗に比べると報酬はかなり少ないらしいが

それでも1億超え

1億以下は報告しなくていいので

直近は1億以下になっている

SANKYO

ヴヴヴやからサービスなど

スマスロで爆当てした

株価10年チャート

f:id:a102810281028:20240507083046j:image

2022年3月 6175万8850万

2023年3月 1億216万

やはり去年は増えてますね

株価も爆上げしてるしかなりエグい

ユニバーサル

近年は人気にもかなり陰りが出てきましたが

スマスロ天膳など僅かにヒット作もあり

株価10年チャート

f:id:a102810281028:20240507083330j:image

2022年12月期5億7600万

2023年12月期5億7600万

ユニバーサルにしては高すぎない?

最近解任されて64億の支払い命令出ているが

もしかしたら払えるかな?

https://news.yahoo.co.jp/articles/9488cd898a5d00c4d161d6b49e5799d6cfb7d747

藤商事

とあるなどヒット作もあるが

最近はどうもパッとしないですね

株価10年チャート

f:id:a102810281028:20240507083636j:image

2022年3月 2億6400万

2023年3月 2億6400万

そんな高くないんだなーって

思うかもしれないが年収2億かぁー

 

ちなみに日本のトップは

Zホールディングス取締役で

LINEの代表取締役である慎ジュンホ氏。

報酬は43億3500万円となった。

f:id:a102810281028:20240507084211j:image

https://toyokeizai.net/articles/-/620775?page=3

東洋経済オンラインより引用

 

 

まとめ

ユニバーサルの社長がパチンコメーカーでは

1番給料もらってました

ユニバはいろいろゴタゴタの歴史があるからな

ちなみにこの報酬以外にも

株の配当金もあるので

この公開されている金額以上に

もらっている金額はありますね

すげー世界だよな。パチンコって

やっぱり搾取側が儲かる仕組みだよな

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコメーカー

#社長の給料

#パチンコ #パチスロ